第31話

み ん な へ 。
2,349
2019/04/28 02:56
~説明し終わる
神宮寺勇太
神宮寺勇太
…。
岸優太
岸優太
…な、んで、、ッ


那須雄人
那須雄人
これ…手紙……読みます?
永瀬廉
永瀬廉
那須読んでや、
那須雄人
那須雄人
はい、








みんなへ。


今、みんなはびっくりしてるのかな
なんか、思いついちゃうんだよね。
海人泣いてそうだし
紫耀と廉は固まってそう
princeは、目線が変なとこ行ってる。

余命を知ったのは、丁度1年前
正直、信じたくなかった。
みんなに迷惑掛けるし。
言うか迷ったけど、言わなかった。
いや、言えなかっんだ。
デビューしたばっかで頑張ってたじゃん?
みんなのせいじゃないよ。

やっぱり突然過ぎて 無理だった。



脳の病気だったから
練習中にも頭痛くて、迷惑かけてごめん。
みんなはその時どう思ってたのかな。

邪 魔

だった?

だとしたら、ごめんなさい。
迷惑掛けることくらい分かってた。
でも、それでも、続けたくて

ちょっと、無理しすぎたかな


ごめんなさい。
言えばよかったのかな

きっと今知って辛いのかな。

ごめん、ありがと。

さよなら

プリ小説オーディオドラマ