第7話

想定外
2,988
2019/02/03 12:30
あなた

パフェ美味しかったなぁ…

普通に歩いて…普通に家に帰ろうと思ってた
もち。変装してるから気づかれてない
ねぇ聞いてよ。想定外の出来事が起きたの

急に頭痛くなってきた。
あなた

っ…、!!!!!

あなた

ハ"タッ(倒れこむ

大丈夫ですか!?
そっから。あんま覚えてない




.
あの。
あなた

ン…

ここは…病院?
あなたちゃん、だよね
あなた

そ…だけど

那須雄人
那須雄人
後輩の那須雄人です。
あなた

は?那須?なんでっ、

那須雄人
那須雄人
倒れてたのを見かけたんで
あなた

メンバーに連絡した?

那須雄人
那須雄人
してません
あなた

そ。

那須雄人
那須雄人
連絡…しなくて良いんですか?
あなた

無理に心配かけたくないし。

那須雄人
那須雄人
そうですか。
あなた

私…急にどうしたんだろ。

あなた

疲れてたのかなぁ笑

那須雄人
那須雄人
あの。その事なんですけど。
病院の人
あぁ、起きましたか
病院の人
検査の結果…あなたは










.
病院の人
余命1年の脳の病気です。
あなた

え………?笑

那須雄人
那須雄人
相談とか…いつでものるんで。
待って。まだ状況理解してない。
余命1年?嘘でしょ?
まだ元気だし。死にたくないし。
てか。死なないし。
那須雄人
那須雄人
あなたちゃん?
あなた

待って、

あなた

仕事は…どうなるの?

病院の人
もちろん続けられますが
病院の人
どんなに安静にしていても
病院の人
安静にしていなくたって
病院の人
余命は変わりませんので。
あなた

そ…ですか

あなた

じゃ、帰ります。

那須雄人
那須雄人
メンバーには内緒?
あなた

言っちゃ駄目だよ?笑

那須雄人
那須雄人
…分かってます。
あなた

じゃあね、

那須雄人
那須雄人
はい。気をつけて。
余命1年だってさ。まだ彼氏も居ないのに。
グループとしてもまだまだなのに。

待って。彼氏作れるかなぁ。笑
1年って長いようで短い。

1年間で出来る事 って、なんだろ。










恋したい。

プリ小説オーディオドラマ