第17話

全員の思いが交差して。
327
2018/12/14 12:15
あなた
あなた
え、咲久!、
咲久
咲久
(小声)なに?付き合ってるの?
あなた
あなた
いや、ほんとにそんなんじゃない。
隼颯
隼颯
ねぇーえ?あなたちゃーん?
咲久
咲久
まぁ、行ってきなよ。
あなた
あなた
私、彼氏いるんだって!
咲久
咲久
まぁまぁ、いいから!
【咲久視点】
なんだろ。付き合ってはないの?
でも、あの彼氏よりは隼颯君の方が印象いいしな
私、あの人とあなたは合ってないと思う!
咲久
咲久
いいから!行ってきなって!
あなた
あなた
ホントに、マジで!
許せ。あなた
【あなた視点】
隼颯
隼颯
友達も承諾してるみたいだし、
行こっか?
なんでだよ!佐久!
この隼颯っていう、
私の秘密を知っている人と二人で、
帰らなきゃ行けないってこと?
隼颯
隼颯
ばらされたくなかった。着いてきてね?
優しい顔して笑顔で........。

やってることはただの脅迫じゃん。
あなた
あなた
わかりました。
【暁人視点】
真尋
真尋
はぁ、疲れた〜
暁人
暁人
お前、毎日疲れてるじゃん
真尋
真尋
んー、まーそーだけど
真尋
真尋
って、あれ?
暁人
暁人
ん?どうかしたか?
真尋
真尋
あれって佐久ちゃんじゃん。
珍しいね、あなたちゃんと帰ってないなんて
真尋
真尋
って、門の前にいる子。
あなたちゃんじゃ?
暁人
暁人
え。あなた?
真尋
真尋
なにあいつ。あなたちゃんと一緒にいる子
暁人
暁人
え、?
真尋
真尋
アイツだよ。あのー、えっとー
真尋
真尋
なんかよく女の子と一緒に居るんだよね〜、隼颯っていうやつ。あなたちゃんと同学年じゃなかったっけ
暁人
暁人
そいつが、今あなたと一緒に居るの?
真尋
真尋
うん。なんでかは知らないけどね
は?
そんなの、許せるわけないだろ

プリ小説オーディオドラマ