第7話

祭り当日!!
484
2018/07/16 13:41
あなた
あなた
暁人〜!!おまたせ〜!
暁人
暁人
あなたっ、、、、、、、、、、、、
あなた
あなた
ん?どうした?
暁人
暁人
ん、あなたっが、か、可愛い、、、から
暁人
暁人
ちょっ、ちょっと後ろ向いてみて?
〜暁人side〜
あ、やばい、可愛すぎる( ˶˙ - ˙˵ )
これは、まじで惚れる。
咲久
咲久
あなた〜?
あなた
あなた
あ、佐久!
暁人
暁人
(瞬発的に隠れる。)
咲久
咲久
偶然だね〜!
あなた
あなた
う、うん。
咲久
咲久
あれ?誰と来てるの?
あなた
あなた
あ、えっと〜
暁人〜お面被り後〜
暁人〜お面被り後〜
あなた、そちら様は?
あ、暁人?
お面なんか付けちゃって!   




変装、、、、してるのかな?
あなた
あなた
えっと、友達の佐久だよ!
暁人〜お面被り後〜
暁人〜お面被り後〜
初めまして、あなたの彼氏です。
咲久
咲久
は、初めまして、、佐久って言います!
あなた
あなた
えっと、先行っといて!
暁人〜お面被り後〜
暁人〜お面被り後〜
うん、わかった。
咲久
咲久
なんか、あんまりノリよくないね、顔も見えなかったし〜、
あなた
あなた
恥ずかしがり屋なんだよ〜
咲久
咲久
え〜、でも真尋くんとか
野々田先輩とかの方がいーかな〜?
そ、その野々田先輩なんだよなぁ、
あなた
あなた
今日って、誰と来てるの〜?
咲久
咲久
それがね、!部活の先輩とかと行くんだけど、それに真尋くんが着いてきてくれて!
あなた
あなた
一緒なんだ!いいね〜!
咲久
咲久
野々田先輩も誘ってくれたらしいんだけど、予定があるんだって〜!彼女とデートじゃないかって、話〜、
あなた
あなた
そ、そーなんだ!
真尋
真尋
佐久ちゃーん!もう行っちゃうよ〜?
真尋
真尋
って、あなたちゃん!?
咲久
咲久
え、真尋先輩知ってるんですか?
あ、そっか!!

真尋先輩は暁人と仲良いから、

私の事知ってるのか!
真尋
真尋
あ、友達からね聞いたことがあってさ
咲久
咲久
へ、へ〜、そうなんですか〜
真尋
真尋
じゃ、もう行こっか!
咲久
咲久
は、はい!

プリ小説オーディオドラマ