第27話

第24話
2,032
2019/10/15 09:48
あなた

( ˙-˙ )

テヒョン
テヒョン
なんか視線を感じrって、あなた起きてたの?
あなた

うん。( ˙-˙ )

グク
グク
え、ロア様ってあなたって名前なの?
あなた

え、なんでその人いるの?

グク
グク
え、その人って、、、(´TωT`)
テヒョン
テヒョン
(。-∀-)ニヤニヤ
あなたちゃんに言われた一言で悲しむグク氏を見てざまぁwwwwと思うテヒョン氏であった。←
あなた

あ、テヒョナ、今何時?

テヒョン
テヒョン
今は、、、え、もう4時やん
あなた

確か今日早帰りの日だから皆3時に帰ったんじゃないの?

グク&テテ
グク&テテ
え、しんど(  ˙-˙  )
あなた

いや、それな( ˙-˙ )

あなた

多分もう誰もいないから1人で帰れるわぁー!よかったァー!

あなた

それじゃ、ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

グク&テテ
グク&テテ
え、Σ(゚д゚;)ハヤッ...
あなたちゃんの足の速さはグク氏を余裕で抜かせます。←だいぶ重要かも←は?
_校門前_
あなた

εε=(((((ノ・ω・)ノ

(ドンッ)←誰かとぶつかった音っす。
??
イタタタタ、、、
あなた

イッタァー

??
あ、大丈夫ですか?
あなた

あ、大丈夫です。
すみませn((って、健太オッパ!?

健太
健太
え、あなた!てか、怪我してない?大丈夫?
あなた

大丈夫だy((

サンギュン
サンギュン
健太ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!おいてくなy((って、あなた♡
あなた

あ、サンギュンオッパだ(棒)

え?なんか棒読みなの気になる、、、←
てか、思ったんだけど皆さあなたちゃんに被せて喋るの好きだよね←は?まぁ、被せてくるのは事実だけどなんか違うByあなた
サンギュン
サンギュン
あなたやぁー♡
( っ¯ ³¯ )っ~♡
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
あなた

( °ω°):∵グハッ!!

サンギュン氏のハグが強すぎてあなたちゃんつぶれそう←
サンギュン
サンギュン
(´。•ω(óωò๑): ぎゅー♡
あなた

ま、じで、つ、ぶ、れる、から、はな、し、て、

健太
健太
おい、サンギュン離せって言われてるぞ!
え、他人事だな←
サンギュン
サンギュン
はぁーぃ↷
あなた

ハァハァ,,,
健太オッパっ、ありがと!

健太
健太
どういたしまして^^*
サンギュン
サンギュン
え、俺って空気?(  ˙-˙  )
健太&U
健太&U
うん(  ˙-˙  )
サンギュン
サンギュン
え、しんど(  ˙-˙  )
健太&U
健太&U
いや、それな(  ˙-˙  )
サンギュン
サンギュン
てか、真顔やめない?(  ˙-˙  )
健太&U
健太&U
うん、やめよ(  ˙-˙  )
サンギュン
サンギュン
やめれてないよ(  ˙-˙  )
健太&U
健太&U
なんか、やめにくくね?(  ˙-˙  )
サンギュン
サンギュン
いや、それな(  ˙-˙  )
あなた

なんか永遠と続きそうだからやめるわ

健太
健太
おけこちゃん!←誰?
あなた

そんじゃ、ばいばぁーい

サンギュン
サンギュン
ばいばぁーいヾ( 'ω')ノ
健太
健太
((ヾ(・ᴥ・。)フリフリ
_NEXT_
なんか変な展開になっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
好きです←切実に

プリ小説オーディオドラマ