第14話

第12話
2,631
2019/09/22 09:55
ヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)テクテク
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
スニョン
スニョン
ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!!
あなた

︎︎☁︎︎ウギャ!鼓膜破れるやん
やめてぇえええ( ;꒳​; )

バーノン
バーノン
ヒョン、おかえr((
バーノン
バーノン
え、あなたちゃんですか?
あなた

︎︎☁︎︎あ、この前のイケメン君だ
近くで見るとよりイケメンだな←

スニョン
スニョン
そうだぞ!この子はあなたちゃんだ!
バーノン
バーノン
あ、ははははは、そうですか。←
陰キャの鏡すぎてびっくりしてるボノニ氏
スニョン
スニョン
あ、あなたちゃん入って、入って!
あなた

え、あ、わわわ

こちらも強制連行ですね
スニョン
スニョン
みんなぁぁぁぁああああ
SEVENTEEN
SEVENTEEN
(スニョン、バーノン、ジョシュア以外)
((( ;゚Д゚))エッ!?なんであなたちゃん?
あなた

ど、どうも、、、

ジョシュア
ジョシュア
あなたちゃん!
あなた

あ、シュアオッパー♡

SEVENTEEN
SEVENTEEN
(ジョシュア以外)
え、は?
ジョシュア氏にだけ態度変わりすぎなあなたちゃんにびっくり←
ジョシュア
ジョシュア
ちょっとあなたちゃん借りマース
ジョシュア
ジョシュア
あなたちゃんおいで?
ふつーにあなたちゃんの手握って行っちゃったジョシュア氏
SEVENTEEN
SEVENTEEN
(ジョシュア以外)
、、、、、、、、、(´・ω・`)は?
フリーズ中
その頃、、、
ジョシュア
ジョシュア
あなたちゃん、どうしてきたの?
ジョシュア氏は、あなたちゃんがロアであることを知っているのでふつーに喋ります
あなた

スニョンとかいう人に連れてこられちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

ジョシュア
ジョシュア
まぁ、いいか
今日撮影無いの?
あなた

ないよー

ジョシュア
ジョシュア
なら、明日学校お休みだし泊まってったら?
あなた

は?

ジョシュア
ジョシュア
え?
あなた

ん?

ジョシュア
ジョシュア
わ?
え、謎←
あなた

ここまで頑張って隠してきたのにばらすの?

ジョシュア
ジョシュア
もうここまで隠しとうしてきたんだしいいじゃんか
あなた

え、はい。

あなたちゃん、ジョシュア氏に弱いのです←
ジョシュア
ジョシュア
じゃあ、その陰キャみたいな格好やめて普通にしてきて?
あなた

え、はい。←

ちょっとジョシュア氏の言葉が――(-ω-;)―→グサッ!!!っと来ちゃったあなたちゃんでした
ジョシュア
ジョシュア
じゃあ、一回家帰って着替えてきてね?
あと、お泊まりする時に必要なやつ持ってきてね?
リビング到着!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
(ジョシュア以外)
、、、、、、、、、、、、、、、(´・ω・`)
まだフリーズ
ジョシュア
ジョシュア
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
(ジョシュア以外)
( ゚∀ ゚)ハッ!
スニョン
スニョン
あれ、あなたちゃんは?
さすがホシちゃん気づくのが早い←
ジョシュア
ジョシュア
あなたちゃん今日泊まるから
部屋綺麗にしといてね
SEVENTEEN
SEVENTEEN
(ジョシュア以外)
((( ;゚Д゚))エッ!?
みんなひどい顔してますね←
その頃あなたちゃんは、、、
あなた

もう思いきってロア全開コーデにしよ!

張り切ってますね
あなた

これかな?

あなた

いや、地味だな

あなた

はい、次!←

あなた

え、地味←

あなた

はい、次!

あなた

(´・д・`)ウワァ...地味←

あなた

次!

あなた

もうこれでいいや←

あなたちゃん諦めましたね
あなた

あと、着替えと歯ブラシにあとなんかいるっけ?

あなた

まぁ、いっか☆

あなた

よしっ、それではお泊まりにーレッツゴー!

なんかどうでも良くなって開き直ってノリ気になった人
あなた

行ってきマース

ちゃんと挨拶するの偉いぞ!←え、誰?
_NEXT_
なんか急展開過ぎてびっくり←
防弾少年団はあともうちょっとしたら出るかな?←
今日は、統括です。

プリ小説オーディオドラマ