第39話

第36話←ちょっと短め(許してちょ?)
1,480
2019/11/28 17:12
まぁ、いろいろあって次の日((雑とか言わないで←
ピピピピッピピピピp((バンッ
あなた

うるさいなぁー‪💢

あなた

( つω-。 ` )ゴシゴシ

あなた

今何時……って、え!?やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい((

Hey〇ri今の時間は?


《現在の時刻は、午前7時53分です。》




……( ˙-˙ )
あなたちゃん、ファイティン((
あなた

行ってきまぁーす↗

謎にテンション高い奴ぅ〜♪
昨日あなたちゃんが決めた事ーーーーーーーーー
その1

もう正体は隠さずにのびのびと生きる!
その2

取り敢えずテンション上げめで!
その3

なるべく他のグループの人とも仲良くする!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この3つをあなたちゃんは夢の中で決めたらしい……←
このルールを決めた理由は、隠すの飽きたらしいッ☆
てことで、実践その1!めっちゃ大きい声で挨拶!←
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
あなた

ヨロブンッ!안녕하세요ぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!!!

ヨジャ
ヨジャ
え、ロアちゃんじゃん♡
ナムジャ
ナムジャ
え、やばやばロア様やぁーん💕
class
class
안녕하세요ぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!!!
あなた

oh......ヨロブン、ノリいいね☆

なんかさ、キャラ変わったくね?
class
class
キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!やばやば☆飛んできたぁ〜♡/うわぁ、えぐえぐ、可愛すぎんだろぉー
スニョン
スニョン
え?(  ˙-˙  )
あなたちゃん、どした?
class
class
え……あなたちゃん?え?ロア様って陰キャの清宮だったのぉぉぉぉぉぉおおお!!!!!!!!!
あなた

は、うるさ( ˙-˙ )

もろ素が出てるあなたちゃん
class
class
え、ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!ε≡ ヽ__〇ノ… _| ̄|○
あなた

いちいちうるせぇーな、黙れんのか?

class
class
(  ˙-˙  )
あなたちゃん謎にいつもより口悪い
てかなんかテンション上げめとか言ってたヤツがテンション低いんだけど(  ˙-˙  )←
スニョン
スニョン
てか、あなたちゃん?ほんとにどしたん?
あなた

なんか色々飽きたッ☆

スニョン
スニョン
(  ˙-˙  )
(  ˙-˙  )のスニョン氏、そして、
class
class
(  ˙-˙  )
未だに黙ってるクラスのみんな
あなた

そんじゃ、私眠いんで寝まぁーす!おやすー?

class
class
ミンギュー♡
マイペースなあなたちゃんと、それに合わせるクラスのみんな((
スニョン
スニョン
え、なんでミンギュ?え、は?まじかよ((ボソボソ
なんかよく分からんけどあなたちゃんがミンギュの名前だしたからあなたちゃんがミンギュのこと好きなのかとか意味不明なこと考え始めてうつになっていくほっしゃん←
なんかみんな情緒不安定ッ☆
よく分からんから切るよッ☆
_NEXT_



なんかよォー分からんくなったから切ったぜ☆
無断で新作上げちった(ノ≧ڡ≦)☆
とは言っても普通に雑談( ˙-˙ )
KーPOP好きな人は見るべきだぜ☆
なんか、アイドルの紹介とかしてるからして欲しい人いたら是非そっちの雑談の方にコメってね☆
きょーうのあいどるはぁー?♪
我らのアイドルBLACKPINKッ♡
BLINKの人いたらコメントしてね☆
ていうか、取り敢えずなんでもいいからコメントしてね♡
もちろんしりとりでもいいよ♡((は?

プリ小説オーディオドラマ