第4話

第2話
2,998
2019/09/14 06:41
_教室_
マジでダッシュでGOしたからマスクキツイ((語彙力
あなた

ハァ、ハァ、ハァ、

私の席は超神席の窓際の1番後ろ!!!!!!!!!
もちろん、こんな格好だから(1話見てね!)だから学校では、The陰キャって感じで友達ZERO〜←
先生が来るまで話す相手もいないし携帯でもいじってよーっと
`・ω・´)∋|ガラッ
スニョン
スニョン
ヤハーーーーーーーーー!
おっはーーーー
ヨジャ
ヨジャ
あ、スニョン君だ♡
ナムジャ
ナムジャ
おー、スニョンはよー
ヨジャ
ヨジャ
スニョンくーーーん♡
おはよぉーーーー♡
ハートが飛び交ってるわ
あのスニョンとかいう人は私の隣の席で謎に私に話しかけてくる人←
確か★ってy((殴 あっ、失礼。ホシって呼ばれてる人だよ
控えめに言って女子の反応きしょい(キッパリ)
`・ω・´)∋|ガラッ
teacher
teacher
みんなおはよう
あ、先生来たわ
あなた

☁そういえば今日なんかの撮影入ってたわ
先生に言うの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆ってそんなこと考えてる場合じゃなくて、、、
マジでどうしよ

先生はあなたちゃんがロアであることを知っています
◤◢◤◢注意◤◢◤◢
☁は、心の中です
teacher
teacher
えー、今日はー《学校の行事がどうたらこうたら》ですから気をつけましょう
あなた

☁えっ、何を気をつければいいのか聞いてなかったからわからんのやけど、、、
まぁ、早退するし聞いてなくても問題ないっしょ

teacher
teacher
これでHRを終わる
`・ω・´)∋|ガラッⅠバッン(teacherが教室から出てった音)
あなた

☁先生出たからダッシュで伝えてさっさと早退しよ

`・ω・´)∋|ガラッε≡(*ノ`>ω<´)ノ
あなた

先生っ!

teacher
teacher
おっ、清宮どうしたんだ
そんなに焦って
あなた

今日仕事入っちゃってて今から早退しなきゃいけないんですよ

teacher
teacher
あー、そうかそうか
俺の方から園長に伝えておくよ
あなた

ありがとうございます
先生さよならっ!

teacher
teacher
頑張れよー
`・ω・´)∋|ガラッ
スニョン
スニョン
そんなに急いでどうしたの?
あなた

︎︎☁︎︎あー、今急いでるのに喋りかけないでよ
てかさ、私がスニョンとかホシとかよくわからんけどSEVENTEENの誰かと喋ってたから即いじめ確定だからここは無視が1番だ✧︎

あなた

(無視✧︎)

スニョン
スニョン
え、無視?
えー、スニョ悲しー
あなた

︎︎☁︎︎え、この人頭大丈夫?
まぁ、そんな人はほっといて準備完了!

`・ω・´)∋|ガラッ
あなた

︎︎☁︎︎マッハで撮影にレッツゴーーー

スニョン
スニョン
え、ガチの方の無視やん
泣くわ
あっ、ウジのとこ行って泣こ
`・ω・´)∋|ガラッ
スニョン
スニョン
ウジやーーーーー
( இωஇ )ウワーン( இωஇ )ウワーン
ウジ
ウジ
え、なんで泣いてんの?
ミンギュ
ミンギュ
ホシーーーー((え、どした?
スニョン
スニョン
それがさー《あなたちゃんに無視されたこと喋ってます》ってことがあってさー
僕のこと無視するヨジャなんて居なかったから大泣きレベルなんだよー←
ミンギュ
ミンギュ
え、俺らのこと無視するヨジャとかいるの?
ウジ
ウジ
もしかして、いつも登校する時1人だけ走ってく奴?
スニョン
スニョン
多分そうだよ
ジュン
ジュン
へぇー、そんな子いるんだ
スニョン
スニョン
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
ウジ
ウジ
どっから出てきたんだよ‪w
ジュン
ジュン
妖精さんと話してたらここにたどり着いた←
ミンギュ
ミンギュ
まぁ、そんなことはどうでも良くて←
早くそのヨジャちゃん見に行こうよ!
スニョン
スニョン
え、もう帰ったよ
ウジ
ウジ
は?あ、名前は?
スニョン
スニョン
清宮あなただったような気がする
ジュン
ジュン
なら、明日見に行こうよ
その頃あなたは、
あなた

(  >д<).;':ハックション!
風邪ひいたかな、、、だとしたら撮影あるのにやばいやんか(;・`д・´)

とかなんとか1人で楽屋で焦ってた←
_NEXT_

プリ小説オーディオドラマ