第15話

第13話
2,637
2019/09/23 09:40
あなた

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

あなたちゃん、覚悟を決めて
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
あなた

ピンポーン←

あ、口でも言っちゃうスタイルね
お家の中では、、、
スニョン
スニョン
あ、あなたちゃんだ!
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
スニョン
スニョン
∑(๑ºдº๑)!!((( ;゚Д゚))エッ!?
ただいまホシ氏フリーズ中
ジョシュア
ジョシュア
あ、あなたちゃん!
いらっしゃい
さ、入って?
あなた

あ、シュアオッパありがと

SEVENTEEN
SEVENTEEN
(ジョシュア以外)
((( ;゚Д゚))エッ!?なんでロア様が?
あなた

え、ロア様?‪w

あなた

そんなふうに言われてたんだ‪w

ジョシュア
ジョシュア
あなたちゃんは、あの伝説の歌姫ロア様だよ
SEVENTEEN
SEVENTEEN
(ジョシュア以外)
((( ;゚Д゚))エッ!?あなたちゃんが!←
あなた

え、なんか失礼だな

エスクプス
エスクプス
え、すまん(´・Д・)」
え、何となく馴染んでる‪w
スングァン
スングァン
と、とととととりあえず
す、わってくださいませ←
あなた

え、大丈夫?

ウジ
ウジ
あー、スングァンとドギョ厶は、SWANなんだよ
SWANとは_
SWANとは、ロア様のファン名である。
スワンと読み白鳥のように華麗に舞い上がるなど色々な意味がある。
あなた

え、ホント?
嬉し〜!応援ありがとうございますニコッ(*˙˘˙)♡

SEVENTEEN
SEVENTEEN
( ゚∀゚):∵グハッ!!
ジョンハン
ジョンハン
これは、SWANにならざるおえん←
_NEXT_
ちょっとよく分からなくなったから切りマース!
やっぱり恋愛系にした方が面白いかな?
それとも、コメディ?
🌾で教えてね♡←
(´・д・`)ウワァ...白、、、←いや、そこ?

プリ小説オーディオドラマ