第18話

第16話
2,464
2019/09/26 11:40
その後色々ありました←雑
あなた

絶対に他の人に言わないでくださいね

ジョシュア
ジョシュア
じゃあ、条件付きね?
あなた

じょ、条件?

あなたちゃんオドオドしてますね‪w←
ジョシュア
ジョシュア
そう、条件
あなた

︎︎☁︎︎このイケメンGENTLEMANは、何を言ってるんだ?

ジョシュア
ジョシュア
ねぇ、一応言っておくけどたまに心の声漏れてるよ
あなた

えっ!?

あなた

︎︎☁︎︎マジかぁー

ジョシュア
ジョシュア
また漏れてるよ‪w
あなた

あ、もういいです( ˙-˙ )

ジョシュア
ジョシュア
あ、はい。
あなた

で、条件は?

ジョシュア
ジョシュア
あ、条件ね
やっぱりジス爺だから忘れちゃったのね←
ジョシュア
ジョシュア
条件は、오빠呼びねあと、僕の前だけ砂糖になってね
あなた

︎︎☁︎︎え、こいつ何言ってんの?←

あなた

︎︎☁︎︎ま、バレないならいいか

あなた

分かりました

ジョシュア
ジョシュア
それじゃぁ、よろしくね
あなたちゃん♡
あなた

︎︎☁︎︎え、なんでこの人名前知ってんの?

あなた

︎︎☁︎︎てか、私この人の名前知らん←

ジョシュア
ジョシュア
あ、言い忘れてたけど僕の名前ジョシュアだから
あなた

え、はい。

あなた

︎︎☁︎︎ナイスタイミング☆

あなた

それでは失礼します

ジョシュア
ジョシュア
じゃーねー((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
あなた

︎︎☁︎︎(´・д・`)ウワァ...顔面国宝じゃんやば←

その後シュアちゃんと話してたせいで集まりに遅れて怒られちゃったあなたちゃんでした
あなた

︎︎☁︎︎あいつー、絶対許さねぇー٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!

_回想終了_________________
あなた

みたいなことがあった

SEVENTEEN
SEVENTEEN
(シュア以外)
いや、長っ!
うん、それ我も思った
あなた

まぁ、そんなことはどうでも良くて早くご飯食べたいなぁー←

ジョシュア
ジョシュア
よしっ、じゃあ、あなたちゃんも食べたがってる事だしミンギュ?よろしくね?^^*
あ、まだ作ってなかったのね
というか、謎に笑顔が怖いよシュアさん←
ミンギュ
ミンギュ
は、はい。
結果
シュア氏は悪魔←
_NEXT_
なんか変な切り方でごめんなさい
いまさっき気づいたんだけど1つ前のお話のシュア氏の画像が消えてました
すみませんでした<(_ _)>〈 ゴン!〕
↑の画像
消えてたらごめんなさい
消えてたら教えてね?←

プリ小説オーディオドラマ