第19話

第17話
2,413
2019/10/04 08:49
ミンギュしゃんがご飯を作っている間、、、
エスクプス
エスクプス
ウォヌやぁー
ゲームやろ
ウォヌ
ウォヌ
やります。
エスクプス
エスクプス
絶対ウォヌには負けないからな!
ウォヌ
ウォヌ
いや、多分負けますよ?‪w
え、おぬよんウザ←
ドギョム
ドギョム
僕もやりまぁーす!
スングァン
スングァン
え、じゃあ僕も!
ジュン
ジュン
じゃあ、ぼくもぉー!
ウォヌ
ウォヌ
え、ジュンやるの?
ジュン
ジュン
え、何
やなの?( ˙-˙ )
ウォヌ
ウォヌ
うん。
だってジュン隠れゲーマーじゃん( ˙-˙ )
ジュン
ジュン
え、そんなん知らん(  ˙-˙  )
スングァン
スングァン
え、と、とりあえずやりましょ?
ohースングァンアジュniceー
一方他の人達は、、、
ジョンハン
ジョンハン
シュアーーーーー!!!!!!!!!
사랑해요♡←指ハートね((
ジョシュア
ジョシュア
Σ(ㅎωㅎ;)
あ、ハニやぁ
사랑해요♡
やだぁー♡ジスハンとか尊すぎてしんど←
スニョン
スニョン
ウジやぁー♡
やはやはやはやはやはやはやはやはやはやはやはやは、、、←
ウジ
ウジ
うるさい(  ˙-˙  )
スニョン
スニョン
え、、、はい…(´・ω・`)
安定のツンデレウジちゃんにデレデレホチくんのホシウジですね、はい。
ミンハオ
ミンハオ
、、、←読書中でぇーす
バーノン
バーノン
、、、←こちらは音楽を聴いております。
ディノ
ディノ
にほんのみなさんこんにちは←こちらは真面目に日本語のお勉強中です。
またまた一方のあなたちゃんはと言うと、、、
あなた

←・・・(・-・。) ジーッ

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと皆の行動を観察しております。←
あなた

︎︎☁︎︎さっきのあの興奮はどこへ消えたのやら、、、(´▽`;)

ミンギュ
ミンギュ
ご飯できたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!
あなた

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!

SEVENTEEN
SEVENTEEN
(ボノニ以外)
Σ(OωO )ビクッ!?
ご飯が大好きなあなたちゃんでした
チャンッ♪チャンッ♪←
_NEXT_
短くてミアネェェエエ工
更新🐢でミアネェェエエ工
(  ˙-˙  )

プリ小説オーディオドラマ