第10話

第8話
2,764
2019/09/17 09:26
スングァン
スングァン
(°□°)/<センセー!!!!!!!!!
怪我しましたぁー(´TωT`)って先生いないやん
チ───(´-ω-`)───ン
保健室の先生
保健室の先生
あら、スングァンくんどうしたの?
スングァン
スングァン
怪我しちゃって、、、
ところで先生どこいってたんですか?
保健室の先生
保健室の先生
え?どうして?
スングァン
スングァン
だって先生ずっとカバン持ってるから‪w
保健室の先生
保健室の先生
あら、いけない        先生もうおばあちゃんだからボケてるのよ(ノ≧ڡ≦)☆
保健室の先生キャラ崩壊してますよ
スングァン
スングァン
先生、どうフォローしていいのか分からないのでそういうこと言うのやめてください(  ˙-˙  )
保健室の先生
保健室の先生
あ、ごめんなさいね(   '-'   )
先生は、今あなたちゃんのお家にあなたちゃんを送りに行ってたのよ
送りに行ってたこと言っちゃダメな気がするのは私だけ?
スングァン
スングァン
え、あなたちゃんって2年1組の清宮あなたって人?
保健室の先生
保健室の先生
そうよ
あなたちゃんがどうかした?
スングァン
スングァン
最近、ヒョン達が、、、
___________回想__________
スニョン
スニョン
ヤハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ジュン
ジュン
ねぇねぇ、ホシや
最近あなたちゃんとどうなの?
スニョン
スニョン
いつものように無視してくる、、、
(இдஇ; )( இωஇ )ウワーン
ウジ
ウジ
あなた、絶対マスクと眼鏡外してちゃんと髪の毛結ったら絶対可愛いと思うけどな
ミンギュ
ミンギュ
そうですよね!
そしたら、学校一のマドンナになったりして←
スニョン
スニョン
でも、なんかオーラがあるんだよねー
ジュン
ジュン
あー、妖精さんもそれ言ってた←
_______回想終了___________
スングァン
スングァン
、、、とか色々あなた先輩のことばっか話してますよ
保健室の先生
保健室の先生
え、ウジくんとミンギュくん(‐д`‐ll)キモチワル~
ジュンくんはもう何言ってんのかわかんないし←
スングァン
スングァン
(  ˙-˙  )
( ˙-˙ )真顔
保健室の先生
保健室の先生
はいはい
で、どこ怪我したの?
スングァン
スングァン
なんかめんどくさくなったんでミンギュヒョンに絆創膏貰って治してもらってきまぁーす
保健室の先生
保健室の先生
は?
なら最初からそうしろや←
スングァン
スングァン
じゃ、先生さよーならー
`・ω・´)∋|ガラッ
保健室の先生
保健室の先生
SEVENTEENと今回の出来事なにか関係があるのかしら
え、保健室の先生天才か何かなの?←
絶対この展開ありきたりやろ‪w←
_下校_
スングァン
スングァン
ヒョーーーーーーーン!!!!!!!!!
ミンギュ
ミンギュ
うわっ、びっくりしたΣ(゚д゚;)
ジュン
ジュン
今日は、あなたちゃんを見ようと思ってるのに
スニョン
スニョン
あ、あなたちゃん帰りましたよ
なんか体調不良とかで、、、
だから、席が隣の僕がプリント届けに行くことになったんです!
ディノ
ディノ
ヒョン達、あなた先輩のこと好きなんですか?
スニョン
スニョン
Σ(OωO )ビクッ!?
ジュン
ジュン
僕は、別に好きじゃないけど興味があるだけぇーーー
え、謎に話が逸れていってる気がするよ←
ディノ
ディノ
あ、そうですか←
ジュン
ジュン
え、自分から聞いた割に反応が塩すぎ
ジョシュア
ジョシュア
まぁ、そんなことは後にして
ホシ、あなたちゃんの家知ってるの?
スニョン
スニョン
あ、、、
SEVENTEEN
SEVENTEEN
(スニョン以外)え?、、、は?
スニョン
スニョン
そういえば、聞いてなかった
(ノ≧ڡ≦)☆
ウジ
ウジ
ホシ、1発顔面やっていい?
スニョン
スニョン
え、(;´-∀-`)ゞごめんなさい
ジュン
ジュン
そんなこともあろうと先生に聞いてきたよぉーん
ミンハオ
ミンハオ
え、あのジュンが?
ウォヌ
ウォヌ
今日は雪が降るね
ジョンハン
ジョンハン
いや、降らんからね
ジョシュア
ジョシュア
まぁ、降るなら大雪だね←
ディノ
ディノ
え、ヒョン話聞いてました?
エスクプス
エスクプス
それより、早くあなたちゃんの家行こ!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
(スンチョル、ディノ以外)
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
ディノ
ディノ
え、、、














































( ゚д゚)ムスィ?←
_NEXT_
ジョシュア
ジョシュア
🌾ちょーだい?♡
( ゚∀゚):∵グハッ!!

プリ小説オーディオドラマ