第8話

第6話
2,798
2019/09/16 04:57
_お昼_
バンッ`・ω・´)∋Ⅲ
ジュン
ジュン
ホシ!!あなたちゃんは?
スニョン
スニョン
ここだよ!ここー👇👇
あなた

︎︎☁︎︎いや、2人とも声でかすぎやろ
てかなんで来たの?

ヨジャ
ヨジャ
なんでまたアイツなの?(#゚Д゚)y-~イライラ((ボソッ
ヨジャ
ヨジャ
まじでさ陰キャのくせに(^ω^#)
立場わきまえろや((ボソッ
ヨジャ
ヨジャ
あっ、いいこと思いついた!(^^)!((ボソッ
ヨジャ
ヨジャ
え、なになに?
ヨジャ
ヨジャ
ごにょごにょ( ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
ヨジャ
ヨジャ
めっちゃいいじゃん((ボソッ
ヨジャ
ヨジャ
早速実行しよ((ボソッ
ジュン
ジュン
ねぇねぇあなたちゃん、ヒョン達が一緒にごはn((
ヨジャ
ヨジャ
清宮さんはぁ、私たちとぉー食べるからぁージュンくんとかはぁー他の子とぉー食べてくれるかなぁー?♡
スニョン
スニョン
え、あ、あぁ、そうなんだ
じゃあまた今度ね あなたちゃん♡←
え、諦めるの早っ!
ジュン
ジュン
じゃあねー(*>∀<)ノ))★あなたちぅあん♡←
あなた

︎︎☁︎︎♡付けんなや でも、離れてってくれたしいっか あ、いじめられるパターンじゃね?←

ヨジャ
ヨジャ
ねぇねぇ、ちょっと体育館裏来てくれるかなぁ
>⊂(`・ω・´)グイ   ヨジャちゃんが腕を引っ張る
あなた

︎︎☁︎︎おいおい、ヨジャちゃんの力強すぎない?このまま連れてかれたらいじめだな

あなた

︎︎☁︎︎どーしよー∑( ̄Д ̄;)

あなた

(((゜Д゜;)))(((; ゚Д ゚)))オドオド

ヨジャ
ヨジャ
なにオドオドしてんだよっ!サッサっと動けよ!
あなた

︎︎☁︎︎こっわー((( ;゚Д゚)))

_NEXT_
この小説って面白いですか?
改善して欲しい点を是非コメントしてください
ご結婚おめでとうございます( ˙-˙ )真顔

プリ小説オーディオドラマ