第37話

第34話
1,612
2019/11/19 14:41
前のお話の続きから……
ジョシュア
ジョシュア
ごにょごにょ
ジョンハン
ジョンハン
(*´罒`*)ニヒヒ♡
あなた

︎︎☁︎︎うわ、何あの天使やっば可愛ヨ
いつもの剛田とは違うなうん( ˙-˙ )うん( ·_· )

ジョンハン
ジョンハン
(  ˙-˙  )
ジョシュア
ジョシュア
ㅋㅋ
ドギョム
ドギョム
ごにょごにょ
ミンギュ
ミンギュ
ㅎㅎ
あなた

︎︎☁︎︎うわ、なんかミンギュが一段と犬に見える( ˙-˙ )

ミンギュ
ミンギュ
……(  ˙-˙  )
なんかこれ永遠と続きそう→だけど書く((
さぁ、次はァー?
おっと、ここで、バーノン氏はウリマンネのディノ氏に耳打ちをしている!お、さらにミンギュ氏がミンハオ氏に耳打ちを始めた!次は、ジョンハン氏がクプス氏に耳打ちだ!ドギョム氏がウジ氏に耳打ちし始めたぞ!ここからぁー、ジョシュア氏はムンジュン氏に、スングァン氏はホシ氏とウォヌ氏に耳打ちしているぅぅぅうううう!!!!!!!!!
うるさい実況でごめんね?((
バーノン
バーノン
ごにょㅋごにょㅋ
ディノ
ディノ
(* ´ ˘ ` *)フフフ
あなた

︎︎☁︎︎うわぁぁぁー、ディノちゃん可愛ぃー♡←

ミンギュ
ミンギュ
ごにょごにょㅎㅎ
ミンハオ
ミンハオ
ㅎㅎ
あなた

︎︎☁︎︎うわ、ハオちゃんイケメン((

ジョンハン
ジョンハン
ごにょごにょ(*´˘`*)♡
エスクプス
エスクプス
(´˘`*)
あなた

︎︎☁︎︎うわうわうわうわ、夫婦感がになえんな、おい、美人すぎるけど剛田な奥さんにイケメンだけど謎にゴリラ感強めな夫ㅋㅋ

ドギョム
ドギョム
ごにょごにょㅎㅎ
ウジ
ウジ
アッハッハッハッハ((
あなた

︎︎☁︎︎うわぁ、その顔でその笑い方はエギ感が凄い((

ジョシュア
ジョシュア
ごにょごにょ(*´艸`)
ジュン
ジュン
ㅎㅎㅎㅎ
あなた

︎︎☁︎︎うわっ、イケメンだな
顔面の破壊力えげつない((

スングァン
スングァン
ごにょごにょㅎㅎ
スニョン
スニョン
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ((
ウォヌ
ウォヌ
(*^^*)
あなた

︎︎☁︎︎なんかスニョアめっちゃキモi((
何あの(*^^*)ってやつまじかっこいい以外の何物でもないわ((

おっと、SEVENTEENだけの話かと思ったらミンギュ氏がグク氏に耳打ちし始めましたよォー!
ミンギュ
ミンギュ
ごーにょごにょ
グク
グク
(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
あなた

︎︎☁︎︎うわ、兎がいる←

グク氏今度はテヒョン氏に……
グク
グク
ごにょごにょㅎㅎ
テヒョン
テヒョン
ㅎㅎ
あなた

︎︎☁︎︎うわ、今だけテヒョナがイケメンに見えなくもないよ((

次は、グク氏がユンギ氏に!ヤンコチぃぃぃいいいい!!!!!!!!!((
テヒョン氏は安定でジミン氏ですね、はい。((
グク
グク
ごにょㅋㅋごにょㅋㅋ
続きはまた(要するに一旦切るぜッ☆って事)
_NEXT_
ヾ(*ㅿ*๑)ツハッ。。。(lll __ __)バタッ←キュン死にとか言うやつですよそこの奥さん((
なんとなぁーく新作を出したい気分なんですが候補が沢山ありすぎて決まらないので皆さんの意見を教えてください!




候補の作品



①KーPOP界の超ウルトラスーパー人気のヨジャグルの黄金マンネはCaratです。
↳SEVENTEENmain

②ねぇ、韓国のどこがいいの?( ˙-˙ )←
↳SEVENTEENmain

③男装女子とか小説かよ←
↳SEVENTEENmain

④小説みたいな恋がしたい
↳SEVENTEENmain

⑤ぶりっ子なんてやってらんねぇーわ((
↳SEVENTEENmain
こんな感じです!だいたいコメディーとかノンジャンルのものが多いです。気になるのがあったらコメントで教えてください!

プリ小説オーディオドラマ