第7話

第5話
2,792
2019/09/15 14:06
あなた

︎︎☁︎︎抜き足差し足忍び足
ソロリッソロリッ🐾🐾

`・ω・´)∋|ガラッ
スニョン
スニョン
ヤハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!←
あなたちゃーーーーーん!!!!!!!!!
どこにいたのさぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!
あなた

うっさ((ボソッ

スニョン
スニョン
え、今なんて言ったの?聞こえなかったからもっかい言ってよ(o・ω-人)
あなた

︎︎☁︎︎めんどくさいからこいつほっとこ

スニョン
スニョン
え、また無視やん。
ガラガラガラ`・ω・´)∋|
teacher
teacher
席につけー
class
class
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
なんやかんやでHR終了✩.*˚
なんかの教科の先生
なんかの教科の先生
号令
ナムジャ
ナムジャ
起立っ、気をつけ、礼、着席!
あなた

︎︎☁︎︎授業受けんでもなんとかなるし携帯でもいじろーっと

あなたちゃんは、マジの天才です
学校TOPの成績でさらに、ピアノやバイオリンなどが弾けて、異国語もペラペラです
でも、陰キャだからモテません、、、まぁ、そんなこと気にしないあなたちゃんでした
教科書を机に立てて携帯いじってても成績トップなので先生は許してくれるそうです
あなた

︎︎☁︎︎おっ、あと少しで倒せる!

あなたちゃん只今某有名なGAMEをやっております
スニョン
スニョン
あなたちゃん、何してんの?((ボソッ
あなた

︎︎☁︎︎今ちょうど倒せそうなのに話しかけてくんなやー
(無視✧︎)

無視しても何も言ってこないホシ氏
あなた

︎︎☁︎︎あっ、あと少しでラスボス倒せるのに、、、
HPがぁぁぁあああ!

スニョン
スニョン
ねぇねぇ、ねぇってばぁー((ボソッ
(。・ω・)σ゛ツンツン
あなた

︎︎☁︎︎おいーーーーーー💢
スニョンとかホシとかようからんやt((殴
スニョンとかいう人がツンツンしてきたせいでボタン押しちゃってGAME OVERしたんだけど💢

あなた

︎︎☁︎︎うっざ
文句言ったろ でも、陰キャぶらないと

あなた

あ、あの今授業受けてるんで静かにしてもらってもいいですか?((ボソッ

スニョン
スニョン
え、授業受けてないやん←
なんかの教科の先生
なんかの教科の先生
おい、スニョン静かに
あなた

︎︎☁︎︎( ´-ω- )フッ怒られてやーんの

スニョン
スニョン
僕あなたちゃんと喋ってただけです
あなた

︎︎☁︎︎は?お前最低やな 先生は怒らないけど絶対いじめられるやんかぁ(涙)

ヨジャ
ヨジャ
え、なんであいつがホシ君と喋ってんの?((ボソッ
ヨジャ
ヨジャ
それな
マジで意味わからん
陰キャの分際でホシ君と喋ってんじゃねーよ((ボソッ
ヨジャたち
ヨジャたち
( ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)コソコソ
あなた

︎︎☁︎︎あー、私の平和な学園生活が終わる日は近いな

なんかの教科の先生
なんかの教科の先生
こらー、静かにしなさい
授業を続けるぞー
class
class
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
_NEXT_
このホシくんイケてる
スニョン
スニョン
(。=`ω´=)ん?←
( ゚∀ ゚)ハッ!←
(。 ・`ω・´) キラン☆←
え?、、、←
🌾をおくれ?((圧

プリ小説オーディオドラマ