第20話

16
309
2021/05/16 05:20
モブ
撮影始めまーす
モブ
まずはこうして
モブ
次はこうして
モブ
次は手つなげる?
私
は、はい
るぅと
(静かに手を出す)
ギュッ
私
(/// ^///)
すとぷり
あなた絶対照れてんじゃん
モブ
はいおっけいでーす
るぅと
ありがとうございました
私
ありがとうございました
モブ
一旦きゅうけいしていいよー
みんな
はーい
ななもり。
外できゅうけいする?
みんな
いいね
ガチャ
モデル男
あっあの可愛い子だ!
モデル男
すいません連絡先交換してもいいですか?
私
あ、はい いいですよ
モデル男
名前なんて言うの?
私
あなたです
モデル男
彼氏いる?
私
いたことはありますよ?
モデル男
ふーーーん( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
ななもり。
もう、ご用は済みましたか?((圧
モデル男
あっいいですよ
モデル男
またね あなたちゃん
莉犬
え?笑  なーくんが嫉妬してる
ななもり。
嫉妬するに決まってんじゃん
ジェル
めっちゃ素直じゃん
私
でも、あの人いい人だとおもうよ?
すとぷり
そーゆー問題じゃない!
私
大丈夫だよねー     あんなかっこいい人が私とは釣り合わないって笑
すとぷり
ほんとかなぁ
モデル 女
えっ?あのかっこいい人じゃん
モデル 女
すいません連絡先交換したいんですけど
すとぷり
いいですよ?
モデル 女
わぁいありがとうございます!
交換した
モデル 女
じゃあまた会った時に!
モデル 女
バイバイ
すとぷり
またね
ころん
ねぇ   あの子胸でかくない   笑
ジェル
それは  思った
さとみ
すごいよね  こんな可愛い人がたくさんいるだなんて
ななもり。
あなた?
私
((( ̄へ ̄井) フンッ!!
莉犬
え?嫉妬?
私
嫉妬じゃない
私
ただモデルの子達のことをほめてたから
ジェル
それを嫉妬って言うんやで
モブ
スタンバイしてください
ななもり。
もどろ!
みんな
うん

プリ小説オーディオドラマ