第14話

# 10-γ
9,437
2020/01/09 15:49



•*¨*•.¸¸☆*・゚

あの後、蘭ちゃんと合流して海の家に行く途中

新ちゃんが突っ走って

輩にぶつかった結果……絡まれた。
モブ男
あぁ?  なんだこのガキ。
あなた

ごめんなさい、怪我は無かったですか?

あなた

ほら新一謝って

工藤 新一
俺は悪くない!!
モブ男
こっのガキ!!
あなた

💭やば、新一が殴られる!?
守らなきゃ!

私は新一を庇うようにして抱き抱えた。

だが、次の衝撃は来なかった。

次の瞬間、輩は倒れていた。
赤井 秀一
俺の奥さんに手を出さないで
もらえるかな?
あなた

ちょっと、あなた人に手をあげたら
駄目でしょう?

赤井 秀一
わかってはいるんだがな…
赤井 秀一
で、さっさっと俺たちの前から
消えてくれないかな?
モブ男
すいませんでしたぁあああ
そう言って輩は消えた。
あなた

シュウ、一般人にジークンドー
使ったら駄目だよ?

赤井 秀一
だが、仕方ないだろう。
君があんな奴に触られるのが嫌だった。
あなた

なにその理由‪w

あなた

でも新一と私を守ってくれてありがとう!

あなた

優しい旦那さんっ♡
(微笑)

世良 真純
💭ジークンドーっていうんだ
カッコイイ✨
赤井 秀一
…………。
赤井 秀一
💭コイツは本当になんなんだ。
人の心を弄んでいるのか?
そんなことは無いが…刺激が強い。
俺をこれ以上惚れさせて。
他の男も見てるじゃないか……
本当に俺の嫁に来いはやく。
今のを言質として取れば良かった。
あなた

ちょっとシュウ無言で抱きしめないで
くれる?

赤井 秀一
嫌だ。
あなた

なんで?

赤井 秀一
他の奴が見てるから。
あなた

皆シュウのこと見てるのよ。
私のことを見ている人は
居ないから安心してね?

赤井 秀一
本当に言ってるのか?
あなた

ええ

赤井 秀一
尚更離さない。
あなた

どうしたら離してくれるの?

赤井 秀一
君のこの白い肌が他の目に
映らないならいい。
あなた

はぁ…パーカー取ってくるからこの子達
宜しく頼んだわよ?

赤井 秀一
あぁ了解した
工藤 新一
お兄さんあなたねぇのことが
大好きなんだね!!
毛利 蘭
私も将来2人みたいに成りたい!
世良 真純
僕も…そう思う!
赤井 秀一
ありがとな



•*¨*•.¸¸☆*・゚
あなた

あ、有希子さん!!
シュウ,シュウの妹と蘭ちゃん,新一と
海の家でご飯食べてきますね!

工藤 有希子
はい、あなたちゃんのパーカーとバック!
あなた

ありがとうございますっ!

工藤 有希子
えぇ行ってらっしゃい!



•*¨*•.¸¸☆*・゚
あなた

お待たせ~!

あなた

蘭ちゃん,新ちゃん良い子にしてたかな?

工藤 新一
あたりめぇだ
毛利 蘭
うん良い子にしてたよ!
あなた

そっか、偉い偉い!

あなた

よかったら真純ちゃんも一緒に食べない?

世良 真純
いいのっ!?
あなた

みんなで食べる方が美味しいでしょ?

世良 真純
うんっ一緒に食べたい!!
あなた

よし、決まりだね!

あなた

ならシュウ私と付き合ってね?

赤井 秀一
は?
あなた

え?

赤井 秀一
今自分が何を言ったか
わかっているのか?
あなた

分かってるけど?

赤井 秀一
ここまで来るのに長かったな
やっと俺と付き合ってくれるのか…
あなた

シュウ何を言ってるの?

あなた

ただ一緒に皆でご飯を食べようって
誘ったんだけど…

赤井 秀一
あぁそういう事か…
あなた

なんで寂しそうなのよ。
ほら行くわよ!

赤井 秀一
…っそうだな!
          2人の手はしっかりと繋がれていたという。



•*¨*•.¸¸☆*・゚
あなた

えっ今日会ったばっかりなの!?

世良 真純
うん
あなた

妹なんだから優しくしなさいよシュウ?

赤井 秀一
優しくしているつもりだが、、、?
あなた

なんかもう諦めようかしら

あなた

よしっ、真純ちゃん私のこと
お姉ちゃんだと思って呼んでみて!

世良 真純
えっ…で、でも。
あなた

いいから、いいからね?

世良 真純
……ねぇ……。
あなた

ん?

世良 真純
あなたねぇ?
あなた

はぅわ、可愛すぎない?

あなた

ほらここに天使が3人もいる!!

工藤 新一
俺はみとめねぇ
毛利 蘭
えへへ
世良 真純
ほんとうっ!?
あなた

うんっすっごく可愛いよ♡

あなた

ねっシュウ!

赤井 秀一
あぁ目に入れても痛くない程の
可愛さだな(あなたが)
あなた

写真撮らない? 天使を残したいです!

赤井 秀一
ならタイマーでいいか?
あなた

皆寄って~!
はいチーズ!!

📷✨take a picture
あなた

やっぱり子供は可愛いな~

赤井 秀一
そうだな今からでも俺たちのk…
あなた

黙りなさい秀一。

あなた

それにしても3人とも
美男美女になりそうだな

あなた

💭……零もヒロも可愛かったな。
今頃はイケメンだろうな。拝みたい。

赤井 秀一
なぁ俺にも構ってくれて
いいんじゃないか?
あなた

自分の顔の良さをあざとく使わないで

赤井 秀一
バレてたか
あなた

よし、次は海で遊ぼっか!

工藤 新一
おう
毛利 蘭
やったあ!
世良 真純
わぁーい!!
                何気なく砂浜を歩いていた。

だが、次の瞬間“異様な光景”が視界に入る。
あなた

皆はここにいてね!

あなた

シュウ!!

赤井 秀一
ああ、行くぞっ!
                   私たちは深い青に呑まれた。




▹▸NEXT

プリ小説オーディオドラマ