第5話

# 3
14,013
2019/04/17 17:13



あれから1年が経ち、私は小学校に上がった

そして、あの2人は幼稚園に上がった

凄くめでたい筈の日だったんだけど…
•*¨*•.¸¸☆*・゚
あなた

ママ、パパどう似合ってる?

如月 天祈【Noah Alba】
あぁ似合ってるよ💗
如月 薫
ママとしては、ネクタイじゃなくて
リボンが良かったな~
あなた

えぇ~、だってランドセルも黒にしたし
カッコイイ系にしたいじゃん

あなた

しかも、パパみたいでカッコイイでしょ!

如月 天祈【Noah Alba】
ママどうしよう娘が可愛すぎる💗
如月 薫
パパその気持ちすっごく分かる✨
あなた

そろそろ入学式行こーよ!

如月 天祈【Noah Alba】
最後に確認してくるから
先にママと行っておいで
🚪バタンッ
あなた

あっ、おはようれーくん

降谷 零
あなたお姉ちゃん見て見て~♡
降谷 零
れーくん似合ってる?
あなた

うんっ、すっごくカッコイイよ✨

降谷 零
やったぁ♡
諸伏 景光
ヒロくんは?
あなた

ヒロくんも、すっごくカッコイイよ✨

諸伏 景光
わぁーい♡
降谷 千尋
あなたちゃん似合ってるわ♡
諸伏 灯
すっごくカッコ可愛いわね♡
あなた

えへへっ、ありがとうございます
千尋さん、燈さん💗

如月 薫
もう幼稚園に入学するのね
千尋、燈頑張って🎌✨
降谷 千尋
でも、薫子供たちが帰ってくる時間
までは毎日お茶しましょうね!
諸伏 灯
そうよ、千尋に賛成!
如月 薫
えぇ、そうしまょう!
🚪ガチャ
如月 天祈【Noah Alba】
おやおや、ママたちは仲がいいみたいだ
降谷 千尋
あなたがあなたちゃんのお父さんですか?
諸伏 灯
綺麗な紫色の瞳は…
如月 天祈【Noah Alba】
はい、初めまして如月キサラギ    天祈ノアと申します
如月 天祈【Noah Alba】
日本では妻の如月の姓を名乗っていて、
本名は“Noah Alba”でイギリス出身です
降谷 千尋
実は私の夫もイギリス出身なんですよ
如月 天祈【Noah Alba】
へぇ、会ってみたいですね
降谷 千尋
実は知り合いだったりして‪w
降谷 零
ママ~
パパはまだおうちにいるよ?
降谷 千尋
時差ボケとか言ってたけど
そろそろ起こしてきましょうか!
🚪ガチャ
降谷 璃叶【Rito Cyrus】
よく寝たからもう大丈夫…
如月 天祈【Noah Alba】
初めまして“如月 天祈”…
2人は目を合わせた途端黙り込んだ
降谷 璃叶【Rito Cyrus】
俺はまだ夢見てるのか?
如月 天祈【Noah Alba】
現実だ“Rito”
降谷 璃叶【Rito Cyrus】
ちょ、なんでお前が俺の前にいんだよ
如月 天祈【Noah Alba】
お隣さんだからだよ
降谷 璃叶【Rito Cyrus】
なんでお前は冷静なんだ!?
如月 天祈【Noah Alba】
頭をフル回転させ過ぎて無にかえった
降谷 璃叶【Rito Cyrus】
はぁ…そういう奴だよな“Noah”は
如月 薫
本当に知り合いだったのね!?
降谷 千尋
家族同士なんて何かの縁かしら!
降谷 零
パパ、おなまえいって!
降谷 璃叶【Rito Cyrus】
おぉそうだな、ありがとう零
降谷 璃叶【Rito Cyrus】
初めまして、俺は降谷フルヤ 璃叶リトです
イギリス出身で本名は“Rito Cyrus”って言います
降谷 璃叶【Rito Cyrus】
Noahとは…
如月 天祈【Noah Alba】
Ritoとは…
                    「同僚です」
如月 薫
そうなのねっ!
降谷 千尋
よくお休み取れたわねっ!
降谷 璃叶【Rito Cyrus】
必死で有休奪い取って来たからな
如月 天祈【Noah Alba】
あれはブラック企業だ
あなた

パパ、ブラック企業ってなに?

如月 天祈【Noah Alba】
あなたはまだ知らなくていいよ
あなた

???

降谷 璃叶【Rito Cyrus】
Noahの娘か?
L👀K !!ジィー
あなた

Nice to meet you.
My name is あなた Alba.

降谷 璃叶【Rito Cyrus】
日本語で大丈夫だぞ
あなた

ごっごめんなさい🙇💦

如月 天祈【Noah Alba】
大丈夫だぞRitoに謝らなくて
降谷 千尋
あなたちゃんこの人は大丈夫だから
顔を上げて?
降谷 璃叶【Rito Cyrus】
はぁ……現金なヤツらだ
如月 薫
いろいろごめんなさいね
降谷 璃叶【Rito Cyrus】
いや、いつものことなんで慣れました‪w
降谷 璃叶【Rito Cyrus】
俺も怒ってないからあなたちゃん
顔上げて?
あなた

れーくんのお父さんありがとう💗

降谷 璃叶【Rito Cyrus】
…っそれにしてもあなたちゃん凄いね
もしかして、イギリスもアメリカも
喋れるのかい?
あなた

うんっ、パパとママと
おじいちゃんおばあちゃんに教えて貰った

降谷 璃叶【Rito Cyrus】
この歳でそんなに教えるか?
如月 天祈【Noah Alba】
物覚えが良いから、つい教えちゃって
降谷 璃叶【Rito Cyrus】
Noahの遺伝子外見にしか入ってないな
性格とかは全部薫さんのだろ
如月 薫
よくわかったねっ!
降谷 千尋
こら、薫サラッと毒吐かないのっ!
如月 天祈【Noah Alba】
あなた~~😭
あなた

パパ大好きだよっ💓

如月 天祈【Noah Alba】
天使がいる
あなた

ママもパパいじめちゃ「メッ」だよ?

如月 薫
わかったあなた😍
あなた

千尋さんママを止めてくれてありがとう💗

降谷 千尋
そんなのお易い御用よあなたちゃん💗
あなた

璃叶さんこんなパパだけど、
これからもよろしくお願いします!

あなた

あっ、いきなり璃叶さんって…

降谷 璃叶【Rito Cyrus】
わかったNoahは俺が貰い受ける
降谷 璃叶【Rito Cyrus】
全然大丈夫むしろありがとうね💗
如月 天祈【Noah Alba】
ところでRitoの息子は?
降谷 璃叶【Rito Cyrus】
それなら、俺の後ろにいるぜ
降谷 璃叶【Rito Cyrus】
ほら、零恥ずかしがらないで自己紹介
あなたちゃんのお父さんだぞ?
降谷 零
 あなたお姉ちゃんのパパ
はじめまして “ふるや れい ”です
如月 天祈【Noah Alba】
零君、いつもあなたと仲良くしてくれて
ありがとうね⭐️
降谷 零
えへへっ
(ハニカミ)
如月 天祈【Noah Alba】
Ritoのツンが全部抜けて
デレしか入ってない可愛い💗
千尋さん似だな?
降谷 璃叶【Rito Cyrus】
おい…
降谷 千尋
それが実はRito似なんですよ
我儘なとことか強引なとことか
降谷 璃叶【Rito Cyrus】
それほぼ同じ意味だろ!
あなた

ママ~
ヒロくんたちどこに居るの?

如月 薫
あら、さっきパパを起こして来るって
言ってたけど遅いわね
🚪ガチャ
諸伏 景光
パパ  はやくはやく~!
諸伏 煌
昨日遅くまで資料読んでてさ…
降谷 璃叶【Rito Cyrus】
よお、久しぶり煌
諸伏 煌
璃叶帰ってたんだね
諸伏 煌
あれ、あなたは?
如月 天祈【Noah Alba】
初めまして“如月 天祈”と申します
降谷 璃叶【Rito Cyrus】
Noah心配すんな
煌はこっち側の人間だ
諸伏 煌
これでも僕警察官なんですよ
一応組織犯罪対策課のTOPです
如月 天祈【Noah Alba】
💭……そういうことか
如月 天祈【Noah Alba】
状況把握、信用できるな
名前を教えて貰えるかな?
諸伏 煌
僕は諸伏モロフシ キラです
これからよろしくお願いします!
如月 天祈【Noah Alba】
煌よろしくな✨
俺のことも天祈って呼んでくれ!
諸伏 煌
わかった
諸伏 灯
よし、自己紹介も済んだことだし
それぞれ出発しましょうか
如月 薫
えぇそうね
降谷 千尋
そうしまょう!
あなた

れーくん、ヒロくんばいばいっ!

降谷 零
あなたお姉ちゃんどこいくの?
諸伏 景光
ヒロくんたちと幼稚園
いくんじゃないの?
あなた

私は、幼稚園を卒園したから
小学校に行くんだよ!

降谷 零
れーくんたちもしょうがっこういく!!
諸伏 景光
いく!!
降谷 千尋
ほら零ダメよ?
幼稚園に行ってから小学校よ!
諸伏 灯
ヒロもまず幼稚園よ?
降谷 零
うぅ~やだやだやだ😭
諸伏 景光
あなたお姉ちゃんとしょうがっこう
にいく~😭
あなた

れーくんたちが卒園しても私は
小学校に居るから…ね?

降谷 零
うぅぅぅ😭
諸伏 景光
……😭
降谷 璃叶【Rito Cyrus】
零いつまでも泣くな
あなた姉ちゃん困ってるぞ?
降谷 零
えっ?
降谷 璃叶【Rito Cyrus】
しかも、泣いてるとカッコ悪いって
思われるぞ?
降谷 零
…っれーくんカッコイイもん!
降谷 璃叶【Rito Cyrus】
よしその意気だっ!
諸伏 煌
ヒロも泣き止もうな?
諸伏 煌
女の子を困らせちゃいけないよ?
諸伏 景光
…っヒロくん泣いてないもんっ!
諸伏 煌
よしよし偉いね!
如月 天祈【Noah Alba】
なら、それぞれの車で出発しようか
降谷 璃叶【Rito Cyrus】
おう
諸伏 煌
ああ
あなた

じゃあね、れーくんヒロくん!

降谷 零
またねっあなたお姉ちゃんっ!
諸伏 景光
またねっあなたお姉ちゃんっ!
▷▶︎▷あなたのイメージはこんな感じです



NEXT▹▸

プリ小説オーディオドラマ