第55話

www 
42
2019/05/02 13:11
사연
사연
ねぇみんな聞いてよwww
사연
사연
今ね一人なんだけど
사연
사연
その理由がこちら!
지아
지아
サヨンの夜ご飯、まだ、倒れたばっかりだからゼリーとかにしない?
스비니
스비니
俺買ってくるよ
지아
지아
いや、私のほうがサヨンの好み知ってるし
스비니
스비니
俺だし(#^ω^)
지아
지아
私(#^ω^)
스비니
스비니
それに、俺が残ってももし、サヨン倒れたらどうすればいいんだよ
스비니
스비니
女のお前が残ったほうが絶対いい!
지아
지아
でも、サヨンの好みは私のほうが知ってる(#^ω^)
사연
사연
じゃ、じゃあ、二人でかってきて?
스비니
스비니
でも、もし俺らが言ってるときにお前倒れたらどうすんだよ
사연
사연
私スマホ持ってるから大丈夫だし
지아
지아
(´ε`;)ウーン…
사연
사연
いいから、ね?
지아
지아
わ、わかった、
지아
지아
そのかわり家の中でもスマホ持ち歩くこと
지아
지아
いい?
사연
사연
ハァイ
스비니
스비니
じゃあ、いってくるから、何かあったら、カトクしろ
사연
사연
わかったって、
사연
사연
ってなことがあったんですよwww
사연
사연
いや、笑えるねwww

プリ小説オーディオドラマ