第3話

2話
188
2019/02/26 10:18
私はすとぷりが好き
でもこの恋はかなわないってわかってる
だって歌い手だもん、、
諦めようと何度もしてもやっぱりすとぷりは好きなんだと自分でも実感できてしまう。

あなた
はぁー、すとぷりに会いたい、、

友達
またその事いってる~ww
そんなに好きなの??ww

あなた
もうまじで神だから!!
見てみ♪

友達
はいはいww


家にて

お母さん
あなた、、、
お帰りなさい

あなた
どうしたのそんなに暗くて?
大丈夫?

お母さん
大丈夫よごめんね
あのね、実は転校することになったの、

あなた
えっ!?

あなた
うそ、でしょ、?

お母さん
ごめんね(´;ω;`)


こうして私は転向することになった
でも、まさか転校した学校が、、
あんなところだったなんて思いもしなかった
どうでしょうか??
ちなみに(  )は心のなかです

変なところあったらコメントで教えてください。。

それでは、おつかな!!

プリ小説オーディオドラマ