第20話

u 20
4,302
2023/08/05 11:38



u
u
  急に屋上なんてどうしたの?  


u
u
  しかもはにらしくない表情だよ?  





私が心配そうに尋ねると


あなた


と私の名前を呼んだ






hn
hn
  俺前言ったじゃん  
hn
hn
  ヤンキーと俺も関係があったって  





u
u
  うん、  






hn
hn
  俺も元々そこの中の人だったんだよね .  







u
u
  え?  






信じられない発言に


びっくりしてしまう


だってこのはにが


あの危険な組織みたいな中にいたの?







u
u
  え、待ってどういうこと 、  




hn
hn
  とりあえずその中の一人だったの 、







hn
hn
  ここからだよ言いたいのは  





はに は 真剣な眼差しで

私に訴えるように言ってくる





hn
hn
  前にお前みたいにヤンキーとつるんで  


hn
hn
  付き合ってた奴がいた  




hn
hn
  俺らのリーダー的な人と付き合ってた女、  






hn
hn
  その女どうなったか分かる?  






私は はにを 見ながら息を飲んだ







hn
hn
  殺された  





u
u
  嘘、  



hn
hn
  ほんと  







hn
hn
  あなたはあの組織がどんなことに関わってるか知らないかもしれないけど  




hn
hn
  そういう事だよ 、  







u
u
  誰に殺されたの?  














すると はには


静かに呟いた










hn
hn
  付き合ってたヤンキーだよ  








hn
hn
  彼氏に殺されたんだよ  













u
u
  酷い なんで、  





hn
hn
  女を餌にされて弱みを握られてたんだ  

hn
hn
  だから殺した  









ひょんじなが 優しくてあんまり

実感がなかったけど

ヤンキーはヤンキー

そういう世界で生きてる人達なんだ

やっとはにのおかげで実感がじわじわ

とわいて体が震えてくる








u
u
  はにの言いたいことって  
u
u
  私もそうなるかもしれないってことだよね  




hn
hn
  そう  
hn
hn
  当然付き合ってなかったとしても  










 

少しの沈黙が2人の間に流れる .


はにの話をきいて

気安く 近寄っちゃだめだったのかな

と 頭の中でぐるぐると色んなことが

ぐちゃぐちゃになってる







u
u
  はに  



u
u
  はにがそこにいたなら  
u
u
  ひょんじなとも話したことあるの?  








hn
hn
  勿論あるよ  







u
u
  じゃあ分かると思うけど  
u
u
  ほんとにひょんじなは他のヤンキーとは違って  




hn
hn
  あなた!  




hn
hn
  アイツがどんなやつか知らないの?  












はにの あまりにも 怖がっているような

表情を見て

私は 何も言えなくなってしまった ___ .





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


実ははに 過去にあの組織の仲間だったんですね

他にもいろいろ闇の過去がありそうですね 、



あの優しいファンヒョンジンのことを聞いて

怖がるはに 。

一体ファンヒョンジンは何者なのでしょうか














🤍 ぜーったい押してね!!!


NEXT ♡ 200 ↑

プリ小説オーディオドラマ