第16話

第十二話
430
2021/05/27 13:26
カツッカツッカツッ
(廊下を歩く音)
(なまえ)
あなた
あのー、私って場合によっては殺されたりするんですか?
その場に居る人
…………、(あなた以外)
(なまえ)
あなた
…………、はぁ( ´Д`;)
モブ兵士
言い難いが貴女は壁外で見つかり、そのうえ1人で140体以上の巨人を倒したとして、人外なんじゃないかと騒ぐ奴らがいたんだ。
(なまえ)
あなた
うわぁーー
(なまえ)
あなた
私だって混乱してるんですけど。
エルヴィン団長
エルヴィン団長
先程も言ったが、君は悪い事をしたわけではないのだから、質問されたことを嘘偽り無く答えてくれ。
(なまえ)
あなた
………、(^_^;)
エルヴィン団長
エルヴィン団長
モブ兵士
着きました
(なまえ)
あなた
ハンジ分隊長
ハンジ分隊長
大丈夫だよ!あなた!!
(なまえ)
あなた
ハンジ〜(´;ω;`)
ナナバ分隊長
ナナバ分隊長
私達も見てるからね!
(なまえ)
あなた
うん(´ . .̫ . `)
モブ兵士
では、入ってください
モブ兵士
私は貴女の味方です、ボソッ(小声)
(なまえ)
あなた
モブ兵士
健闘を祈りますボソッ
(なまえ)
あなた
はいボソッ(*^^*)
モブ兵士
(;;;・_・)
(なまえ)
あなた
『さて、どうしよ(˘・_・˘)』

アンケート

審議所でこれまでの出来ごとを話す?
すべて嘘偽り無く話す
57%
その場では誤魔化して、後で特定の誰かにだけ話す
8%
真実と嘘を混ぜて話す
35%
投票数: 227票
アンケート終了です!
アンケートに参加してくれて、
ありがとうございます!!(*^^*)

アンケート結果は、
<嘘偽り無く話す>に、
決定いたしました!

アンケートに参加してくださった方々、
本当にありがとうございます(≧∇≦)
またアンケートをすることがあれば、
ご協力お願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ