第9話

第六話
757
2021/04/05 18:20
(前回のあらすじ)
モブ兵士
嘘だろ!
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
『嘘だろ!』
エルヴィン団長
エルヴィン団長
『こんな逸材がいたとは!にしても怖いほど簡単に倒していくな。』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コッツッ(あなたが降り立つ)
(なまえ)
あなた
終わった………、
エルヴィン団長
エルヴィン団長
すごいな。
『あの子はいったい何者なんだ?
80体以上いた巨人をたった1人で、
しかも5分ほどで全て倒したなんて』
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
おい、エルヴィン。
エルヴィン団長
エルヴィン団長
なんだリヴァイ。
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
アイツは何者なんだ?
1人で80体以上いた巨人を、立体起動装置無しで5分ほどで全て倒すなんて、俺もできねぇ事だ。
エルヴィン団長
エルヴィン団長
!?
立体起動装置無し‼
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
オイオイ気づいてなかったのか?
(なまえ)
あなた
( ゚д゚)ポカーン
(色々あり過ぎてついにフリーズ)
ヘタァ〜(あなたが腰を抜かし座り込む)
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
オイ!
(なまえ)
あなた
( ゚д゚)ポカーン
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
オイ!聞いてんのか!
(なまえ)
あなた
( ゚д゚)ポカーン
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
(・д・)チッ
コンッ(あなたに軽くチョップ)
(なまえ)
あなた
イタッ(><)
(なまえ)
あなた
( ゚д゚)ハッ!
(なまえ)
あなた
(゜o゜;えーと
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
ようやく気がついたか?
(なまえ)
あなた
!!
はっはい!///
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長

『なんでコイツ赤くなってんだ?』
(なまえ)
あなた
『ヤバイヤバイ!
色々あり過ぎてフリーズしてた!
リヴァイ兵長だぁ〜
生きてて良かったぁ〜
もう悔いはない!
ヤバイ!
リヴァイ兵長イケメン!超美人!
友達や家族にアンタ恋愛やイケメンに疎いって言われるけど、私はリヴァイ兵長一筋だもん!٩(๑`^´๑)۶』
↑00.0001秒
「早っ」
(なまえ)
あなた
『いつも思ってることだもん!』
     ↑「私がな!!」
(なまえ)
あなた
『作者○ね!(^∨^)⁄ΞΞ🔪ビュン』
     ↑「パシッ🔪\(°Ⅴ°)💢コラッ」
(なまえ)
あなた
『怖っ!』
     ↑「話し進めろ!へちょが待ってる!」
(なまえ)
あなた
『ハッ∠(>Ⅴ<)』
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
お前!名前は何て言うんだ?
(なまえ)
あなた
『名字言わない方が良いよね!』
(なまえ)
あなた
私はあなたです!(●´ω`●)
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
あなたか、
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
あなた、お前は何者なんだ?
(なまえ)
あなた
13歳の人間です!
今年14歳になります!
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
ハァー
『そうじゃないんだが、』
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
まぁいい、これから壁内に帰る。
話しは壁の中で聞くいいか?
(なまえ)
あなた
はい!もちろん!(*^^*)
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
じゃあ行くぞ!立て!
(なまえ)
あなた
………、(´ . .̫ . `)
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長

おい、どうした?
(なまえ)
あなた
すみませ…、腰…抜かしました。
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
大丈夫か?
ポンッ(リヴァイがあなたの頭を軽く撫でる。)
(なまえ)
あなた
え!///
ガバッ(リヴァイがあなたをお姫様抱っこする。)
(なまえ)
あなた
ひゃぁ!?///
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
行くぞ。
(なまえ)
あなた
え?え?
あの私重いので降ろしてください。
『ヤバイ幸せ過ぎて死ぬ(〃@_@〃)』
↑「おい!場所変われぇ〜〜٩(๑`^´๑)۶」
(なまえ)
あなた
『ヤダッ(*^^*)』
       ↑「クソォーーうらやましい」
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
重くない、むしろ軽すぎる。
それにこっちの方が早い。
(なまえ)
あなた
(〃@_@;〃)
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
お前の馬は大丈夫なのか?
(なまえ)
あなた
えっと、エルゼ大丈夫?ついて来れる?
エルゼ【(なまえ)の馬】
エルゼ【あなたの馬】
ヒヒィーン(*^^*)
(なまえ)
あなた
『エルゼありがとう!』
(なまえ)
あなた
大丈夫みたいです。
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
そうか行くぞ。
(なまえ)
あなた
はい、
ありがとうございます。(〃•ω•〃)

プリ小説オーディオドラマ