第7話

《。》
179
2019/04/28 03:19
平野 紫耀
平野 紫耀
あなた、いつのまに帰ってきてたの!?
You
You
え?今だけど??
高橋 海人
高橋 海人
(笑笑笑笑笑笑)
会話が成り立ってない(笑)
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
あなたーーーパックーちょーだいっ♪♪
You
You
あ、\ハーイ/
You
You
(∩´。•ω•)⊃ドゾー
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
ありがとー\(*ˊᗜˋ*)/♡
可愛っ
何あんた。
可愛すぎじゃんっ
ガチャ))
永瀬 廉
永瀬 廉
ん?誰か来t
岸 優太
岸 優太
みんなっっっ!!!
ゼェゼェ·····ハァハア·····))
高橋 海人
高橋 海人
どうしたの?岸くん、そんなに慌てて
岸 優太
岸 優太
ジャニーさんが呼んでるよっ!
You
You
え!?!?!?
You
You
わ、わわ·····私、かな·····!?
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
あなたなわけないじゃん、だってしっかりしてて、ちゃんと面倒も見てるもん。
You
You
あ、(*´˘`*)アリガト♡
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
(●︎´▽︎`●︎)
平野 紫耀
平野 紫耀
んじゃー行こー
キンプリ
紫耀以外))٩(´・ω・`)وおー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
岸 優太
岸 優太
(コンコンッ)
ジャニーさん
入っていいぞ。
キンプリ
ジャニーさん、こんにちは!King&Princeです!!
You
You
マネージャーの、泉 あなたです。
平野 紫耀
平野 紫耀
それで、ジャニーさん、話って何ですか?
ジャニーさん
あ、ああ、話はな·····
ジャニーさん
まだ泉さんはマネージャーの仕事に慣れていないと思うんだ。
You
You
は、はい·····(。_。`)コク
ま、まぁ、正直言えば·····
まだ慣れなくて、イマイチだけど·····
ジャニーさん
だから、今回マネージャーの助手を追加しようと思う。
キンプリ
!?!?!?
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
ナッ···············
何でですかっ!?あなただけではダメなんですか!?
永瀬 廉
永瀬 廉
そーですよっ!あなたは、仕事も十分に出来てるじゃないですか!
You
You
💭み、みんな·························
ジャニーさん
まあ、そんなに慌てるな。最初は1週間だけだ。それで、泉さんの様子を見て、良かったら助手はなくす。
岸 優太
岸 優太
い··········1週間だけなら·····みんな、頑張ってみよう·····!
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
????何を頑張るんだ?((ボソッ
高橋 海人
高橋 海人
分かんない。名言っぽくて名言じゃないね((ボソッ
ジャニーさん
じゃ、その助手を紹介する。
You
You
💭ドキドキ·························
ジャニーさん
原本さん、来てくれ。
原本 乃香
原本 乃香
はぁ~い!もぉージャニーさん呼ぶの~、遅いですよォ~♡
ジャニーさん
はい、いいから自己紹介してくれ。
ま、まじ·························か、
ぶ、ぶりっ子·························
だとぉ·························!?!?!?
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
やっとぶりっ子ちゃん出せたー
作者
作者
ここからのお話書くの楽しみー♪♪
作者
作者
んじゃ!バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ