第8話

《。》
230
2019/05/01 02:31
キンプリ
💭え······························
マジかよ、俺らの一番嫌いな奴、ぶりっ子·····かよ······························!?!?!?
You
You
💭ぜ、絶対にキンプリ達も嫌がってるだろうな·····
You
You
(フイッ)キンプリの方を見る
キンプリ
‪(ᯅ̈ )ウエェー
You
You
💭ちょ、キンプリ、声に出てるしっ·····(笑)
原本 乃香
原本 乃香
もぉ~~~どうしてそんなにぃー、嫌そうにしてるんですかぁ~~~?♡♡
You
You
💭いいから早く言えよっ。( -᷅_-᷄ )イライラ
原本 乃香
原本 乃香
あーっ、自己紹介、忘れてましたぁっ~~♡
You
You
💭(💢^ ω ^)イライラァ·····
原本 乃香
原本 乃香
新しくぅー、あなたさんのぉ、助手マネージャーになりましたあ·····っ·····♡
原本ぉ、乃香でぇっす~~♡♡♡
キンプリ
( '-' )
You
You
( '-' )
イヤ··················································
大っ嫌いなぶりっ子という性格の人に、
いきなり名前で「さん」呼びされても、
全く嬉しくないよねっっっっ!?!?!?
逆に、嫌だs((
あーーあ、何か、最悪な展開になりそー·····。
ジャニーさん
では、マネージャー、キンプリを額屋に連れて行ってくれ。
You
You
はi·····
原本 乃香
原本 乃香
はぁ~~~~~い!!♡♡♡
お、
お前じゃっ、
ねーーーしっっっっ!!!!!!!!!(笑)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
楽屋。
平野 紫耀
平野 紫耀
····················ぬれおかき食べてる
永瀬 廉
永瀬 廉
····················スマホ見てる
岸 優太
岸 優太
····················寝てる
高橋 海人
高橋 海人
····················雑誌見てる
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
····················玄樹のこと見てる
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
····················ジンのこと見てる
いや·························
さっきとめっちゃ雰囲気違いますねぇっっ!?!?
そ、そんなに乃香さんのこと嫌なんだな·····😅
ま、
私もあんまり·····なんだけど·····。
原本 乃香
原本 乃香
ねーえー、みなさーんー♡
喋りましょー??♡♡
キンプリ
····················ガン無視
いや、そりゃ
お前が言っても意味無いわ。(笑)
原本 乃香
原本 乃香
チッ舌打ち
You
You
え···············??小声
今の·····
嘘だよね··········?
舌打ち··········
したよね???????
原本 乃香
原本 乃香
じゃーあー、みなさんでぇ~、自己紹介、しましよぉーー?♡♡
You
You
💭まさか、このぶりっ子が、偽りなわけ·····ないよね·····?
っと、思ったけど、
やっぱり演技かも·····(苦笑)
永瀬 廉
永瀬 廉
チッ·····ハァ·····
分かったよ。んじゃ、はよしよ。
イヤ、廉くん!?
声漏れちゃってるよ!!(笑)
原本 乃香
原本 乃香
💭何、その、めんどくさいっみたいな態度。
平野 紫耀
平野 紫耀
ん?俺から?
You
You
そーだよっ(笑)
平野 紫耀
平野 紫耀
俺、平野 紫耀。
ぬれちゃんが大の好物。
しいたけ食わしにきたらガチで殴る。
よろしく·····。
え、めっちゃ「よろしく」だけ元気なかったよ?
乃香さんに言う時だけ、そっけないよな。
やっぱりみんなも嫌なのかな。
原本 乃香
原本 乃香
よろしくぅーーー!♡
永瀬 廉
永瀬 廉
ん、次、俺。
永瀬 廉。
メンカラは漆黒。
よろしく。
みっ、
じかっ。
原本 乃香
原本 乃香
よろしくねっっっ!!!!♡♡♡♡♡
え、さっきの·····
紫耀くんと「よろしく」の言い方が違う·····??
もしかして、乃香さん、あんた···············
廉くんのこと、狙ってる·····?
好きに、なっちった?
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヤバい。
急展開過ぎて何が何だかついていけないぃーーーー
You
You
( ˙⌓˙ )ポケェーーーー。
高橋 海人
高橋 海人
え?(笑)
ちょ、あなた。大丈夫?(笑笑)
You
You
( ゚∀ ゚)ハッ!
あ··········だ、大丈夫だよーー·····😅
高橋 海人
高橋 海人
そーー?なら、良かった☺︎
ありがと···············
海ちゃん、唯一心配してくれて·····
あんた、成長したねぇ。(誰目線やねん)
原本 乃香
原本 乃香
もぉーーー、海人くぅん~♡早く、自己紹介してよぉー♡♡
高橋 海人
高橋 海人
あ、はい。
態度変わりすぎ草
高橋 海人
高橋 海人
えっと、髙橋 海人です。
メンカラはひまわりイエロー。
雑誌とか読むのにハマってる。
あー、よろしく。
You
You
💭こちらも上出来な塩対応ですねーー。(笑)
原本 乃香
原本 乃香
よろしくねっ!♡
キンプリ
·············································
You
You
ん?え、次、誰?
原本 乃香
原本 乃香
次の人はぁ、誰ですかぁ??
永瀬 廉
永瀬 廉
おい、岸くんちゃう?
You
You
岸くん?おーきーろー
岸 優太
岸 優太
( ゚д゚)ハッ!
岸 優太
岸 優太
寝てた·····とは、言えない·····。
You
You
イヤ、別に言っても大丈夫だよ(笑)
みんな、岸くんが寝てたって知ってるし(笑)
岸 優太
岸 優太
えェえェえェえェえェえええええぇぇぇぇぇぇえええェえェえェ!?!?!?!?
You
You
ちょ、うるさい(笑)早く、自己紹介だよっ
岸 優太
岸 優太
あ、すみませんっス。
岸 優太
岸 優太
えと··········。
キンプリのリーダやってます、岸 優太っス。
メンカラは紫。
蕎麦が大好物っス。
よろしくな。
んーーーー、まぁ。
岸くんは、誰にでも、自己紹介の仕方は変わらないんだな。
You
You
💭まぁ、それはそれで良しか·····。
原本 乃香
原本 乃香
よろしくぅーねー♡♡
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
次俺?
You
You
そーだy
原本 乃香
原本 乃香
そぉ~だよぉ~♡
だから、
さっきから、
本当のマネージャーに、
被せるなって!!!!(笑)
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
ん、
俺、神宮寺 勇太。
メンカラはターコイズブルー。
みんなからは国民的彼氏って呼ばれてる。
よろしく·····。
こちらも、よろしくの言い方が元気なかったね!(笑)
原本 乃香
原本 乃香
よろしくねぇーーー♡♡
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
最後は僕だね。
You
You
うん
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹。
メンカラは濃いピンク。
パックと豆乳にハマってるよ。
可愛いものが好きです、よろしく。
可愛いものが好きとか、あんた女子力高っっ!
さっすがだねー、
原本 乃香
原本 乃香
よろしくねーー♡♡
原本 乃香
原本 乃香
じゃーあー、乃香はぁ、さっき言っから、もぉ良いねぇ?♡
キンプリ
はい。
You
You
んじゃあ、一旦自己紹介が終わったから、乃香さn_______________
原本 乃香
原本 乃香
ねえ、「乃香さん」って呼ばないでくれる?きやすく名前で呼ばないで。友達でも何でもないんだし。
原本 乃香
原本 乃香
「原本さん」って呼んで?
( ^ω^)ニコッ
You
You
·············································は、はい。
·························え!?
ここに、キンプリいるよ!?
てか、本性出しちゃったねー。
もう、隠せないねー。
フッ、ざまぁみろ。
(あなたちゃんお口悪し(笑))
キンプリ
···································
💭コイツ、ガチで許さねぇ。あなたをイジメやがって·····。
You
You
じゃ、じゃあ、原本さん、ちょっとジャニーさんに、この後の予定聞きに行こっか(笑)
原本 乃香
原本 乃香
えぇえ~~·····乃香ぁ、もっとキンプリさんとぉ、お話しぃ、したかったですぅ~♡
キンプリ
💭こっちは拒否です。
You
You
····················ブチッ(堪忍袋の緒が切れる)
You
You
早く·····っ·····行くよっ·····!
You
You
グイッ乃香の腕を引っ張って無理やり行く
原本 乃香
原本 乃香
えぇえーーー、あなたさんん~、ひどぉいですよぉー♡♡
キンプリ
💭さ、さすがあなただ··········(笑笑)
You
You
💭いいからサッサと来いや·····!(笑)
あーーーーーーもうーーーーーー
めんどくさいーーーーーっーーー!!!!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
さーさー、あなたちゃんに、危機がやって来ましたねー
作者
作者
あなたちゃんはどう乗り越えるのでしょう?
作者
作者
次回もお楽しみにっ!☆

プリ小説オーディオドラマ