第6話

3話
582
2021/05/29 18:14
あれから半年がたった私は独自で鍛練をし、呼吸を完成させた最終選別に使うための日輪刀は偶々行った先の山で亡くなった鬼殺隊士の刀を拝借した住んでいるのは両親が前に住んでいた家そこを掃除して今住んでいるそしていよいよ明日が最終選別の日緊張する
華凛
華凛
よし頑張ろうじゃあおやすみなさい
次の日
華凛
華凛
お母さんお父さん私頑張って行って来るよ
藤襲山に到着
華凛
華凛
(こんなにも沢山の人が来るのね)
セリフ飛ばします覚えてないので
子供
子供
では行ってらっしゃいませ
華凛
華凛
鬼はどこかしら?
華凛
華凛
いた
人間
華凛
華凛
ごめんね華の呼吸壱の型日の華
ギャーーー!!
華凛
華凛
今度は鬼にならずに
そして7日後
華凛
華凛
ッ!
華凛
華凛
(私しかいないの?)
子供
子供
おかえりなさいませ
華凛は傷一つ無く帰って来ました尚且つほとんどの鬼を殺しました
最終選別が終わって15日後に日輪刀が届いた
私の日輪刀は透明だった刀鍛冶の人によると珍しいとの事だった
まぁいいや
冬華
冬華
華凛任務だよ
華凛
華凛
あらありがとう冬華
この子は私の鎹狐の冬華
とっても可愛い
任務先は?
冬華
冬華
南南西の山
華凛
華凛
分かったじゃ行こっか
南南西の山到着
華凛
華凛
ここかなんか空気が重い何で?
華凛
華凛
(可笑しい雑魚鬼しかいないのに何でこんなに空気が重いの?)
ひゃっははは
華凛
華凛
!?鬼!!
お前階級は?
華凛
華凛
鬼殺隊階級癸紫音華凛
はは何だ雑魚じゃないか
無理だな俺は下弦の壱なんだからな
華凛
華凛
あっそ絶対に殺す
華凛
華凛
華の呼吸壱の型日の華
ザシュ
は?頸を切られた?
華凛
華凛
さようなら次は鬼にならない様になるといいね
あ、ありがとう
華凛
華凛
冬華任務完了したわ
冬華
冬華
藤の花の家に行こう
華凛
華凛
ええ
初任務から約3週間がたった
華凛
華凛
冬華今日の任務は?
冬華
冬華
今日の任務は無いわお館様のお屋敷に迎うのよ
華凛
華凛
お館様?分かったわ
華凛
華凛
お館様紫音華凛でございます
お館様
お館様
入っておいで
華凛
華凛
失礼します
華凛
華凛
あの今日はどの様な御用で?
お館様
お館様
華凛、君に柱になって欲しんだ
華凛
華凛
それがお館様のご意志なら私はそれに従いましょう
お館様
お館様
なら
華凛
華凛
はいこの紫音華凛柱の任命を承らせていただきます
お館様
お館様
ありがとう華凛
お館様
お館様
下がっていいよ
華凛
華凛
御意
華凛
華凛
柱かまぁ柱になれば皆を守りやすくなるからいいか
冬華
冬華
華凛明後日柱合会議があるからねその時に紹介されるって
華凛
華凛
教えてくれてありがとう冬華

プリ小説オーディオドラマ