第14話

9話
446
2021/07/20 11:00
杏寿郎
杏寿郎
よもやよもやうたた寝をしている間にこんな事に
華凛
華凛
煉獄さん!
華凛
華凛
竈門君と嘴平君には鬼の討伐を残りの我妻君、禰豆子さんには列車3両分を守ってもらっています!!
杏寿郎
杏寿郎
そうかありがとう紫音少女!
魘夢
魘夢
ぎゃーーーーーーー!!!!!!!
華凛
華凛
凄い断末魔
華凛
華凛
(でも鬼の断末魔が聞こえたのだから任務は完了ね)
ドコーン!!!!!
華凛
華凛
!?
華凛
華凛
いまの音って先頭車両ら辺?
華凛
華凛
急がなきゃ!!
華凛
華凛
はっ煉獄さん!!!
杏寿郎
杏寿郎
華凛少女!?
猗窩座
猗窩座
女か?
華凛
華凛
お前は
華凛
華凛
(嘘でしょ?どうして上弦の鬼がここに?)
華凛
華凛
お前よくも煉獄さんをここまで傷付けたな
華凛
華凛
さてここからはお仕置きの時間だよ
猗窩座
猗窩座
(なんだこの女なんて殺気なんだ)
猗窩座
猗窩座
ニヤ面白い
猗窩座
猗窩座
俺の名は猗窩座女お前の名は?
華凛
華凛
鬼殺隊華柱紫音華凛
猗窩座
猗窩座
そうか華凛お前も鬼にならないか?
華凛
華凛
ふん!冗談は辞めてよね
華凛
華凛
だれが鬼なんかになるものかバカなんですか?
華凛
華凛
私は鬼に家族を殺されているのに・・・
華凛
華凛
心底呆れる
華凛
華凛
いま私虫の居所が悪いので殺してあげますよ上弦の参
華凛
華凛
煉獄さんは待機していて下さいね
杏寿郎
杏寿郎
なぜ!?
華凛
華凛
いまの状態は自信が一番分かっていますよね?
杏寿郎
杏寿郎
・・・
華凛
華凛
いま無理に動いて死んでしまったらどうするんですか?
華凛
華凛
なので私に任せて下さい
華凛
華凛
竈門くん達もですよ
華凛
華凛
行きますよ!!
戦闘シーンぶ飛ばして・・・
華凛
華凛
ゴフッ
猗窩座
猗窩座
なぜそこまでして人間を守るのだ?
猗窩座
猗窩座
後ろの奴らは杏寿郎以外は弱者ではないかそれなのに守る必要があるのか?
華凛
華凛
ありますとも私は彼らにかけているんですよあんた達鬼を倒す戦力として
猗窩座
猗窩座
俺たちを?
華凛
華凛
ええ確かに今はまだ弱いかもですが・・・
華凛
華凛
知っていますか?
猗窩座
猗窩座
何をだ?
華凛
華凛
人間が強くなる方法糸つは死ぬ気で鍛錬をする事これが一般的ですね
華凛
華凛
そしてもう一つは・・・
華凛
華凛
"死ですよ"
猗窩座
猗窩座
華凛
華凛
慕っていた人が死ねば敵を取ろうと躍起になるそうすればお前達を倒す戦力になる
猗窩座
猗窩座
だれが死ぬとゆうのだ?
華凛
華凛
勿論私ですよ
華凛
華凛
猗窩座貴方には見えているのでは?
華凛
華凛
私の臓器や骨がどの様になっているのか
華凛
華凛
こんな状態では再起はどうせ望めません
華凛
華凛
だから私は託すんですよ次の世代に
華凛
華凛
さて次の一撃で終わりにしましょう
炭治郎
炭治郎
華凛さん!!!!
華凛
華凛
ごめんね
華凛
華凛
花の呼吸終の花"生命の花"
猗窩座
猗窩座
グッ!
華凛
華凛
そんな・・・
華凛
華凛
(私の呼吸の中でも一番の威力なのに・・・)
華凛
華凛
(もう、ダメ)
バタン
猗窩座
猗窩座
(日光が!)
猗窩座
猗窩座
(早く日陰に!)
炭治郎
炭治郎
待て!!
炭治郎
炭治郎
逃げるなーーー!!!
炭治郎
炭治郎
華凛さん
杏寿郎
杏寿郎
退け竈門少年
炭治郎
炭治郎
煉獄さん
杏寿郎
杏寿郎
華凛少女を蝶屋敷に連れて行く
杏寿郎
杏寿郎
まだ間に合うかもしれない
炭治郎
炭治郎
でも煉獄さんも怪我を・・・
炭治郎
炭治郎
え!?
炭治郎
炭治郎
怪我が治ってる!?
炭治郎
炭治郎
(俺のも!)
杏寿郎
杏寿郎
そうゆう訳だだから俺は華凛少女を蝶屋敷にまで運ぶ
杏寿郎
杏寿郎
竈門少年達は隠に指示をしていてくれ
炭治郎
炭治郎
わ、分かりました!!
シュン!
炭治郎
炭治郎
は、速い
杏寿郎
杏寿郎
華凛少女もう少し辛抱してくれ

プリ小説オーディオドラマ