第15話

10話
451
2021/07/25 11:00
華凛
華凛
ここ一体どこなの?
華凛
華凛
ふふふここはね
華凛
華凛
だれ!?
華凛
華凛
え?私?
華凛
華凛
そう私はもう一人の華凛
華凛
華凛
貴方は私私は貴方
華凛
華凛
でも一つ違うのは
華凛
華凛
貴方は"光"私は"闇"
華凛
華凛
何を言っているの?
華凛
華凛
貴方は知っている?
華凛
華凛
貴方の心はもう少しで壊れてしまう事に
華凛
華凛
なんで?
華凛
華凛
理由は簡単周りでひとが死んでしまうのが怖いから
華凛
華凛
自分の前で人が死んで欲しくないから
華凛
華凛
守れないのが怖いから
華凛
華凛
やめて
華凛
華凛
何より姉を忘れたくないから
華凛
華凛
ッツ!!!
華凛
華凛
貴方は償わなくてはいけない
華凛
華凛
やめて
華凛
華凛
だって
華凛
華凛
やめて
華凛
華凛
家族を殺したのは
華凛
華凛
やめてーーーー!!!!
華凛
華凛
華凛貴方なんだから
華凛
華凛
家族を殺したのは鬼じゃない
華凛
華凛
鬼は後から来た
華凛
華凛
もうやめて
華凛
華凛
貴方は鬼が家族を殺したと思考を変えた
華凛
華凛
本当は自分が殺したのに
華凛
華凛
自分じゃない鬼のせいにして今貴方はのうのうと生きている
華凛
華凛
可哀想に
華凛
華凛
鬼殺隊の皆んなはその事を知ってしまった
華凛
華凛
え?
華凛
華凛
皆知ってるの?
華凛
華凛
ええそうよ
華凛
華凛
そ、ん、な
華凛
華凛
ふふふ怖いわよね?
華凛
華凛
こ、わ、い
華凛
華凛
起きたら皆どんな目で貴方を見るのかしら?
華凛
華凛
軽蔑、失望の目で見るわ
華凛
華凛
い、や、だ
華凛
華凛
そんなの
華凛
華凛
じゃあずっと眠っていなさいずーっと
華凛
華凛
うん
パリン
華凛
華凛
ふふこれで華凛の体は私のモノ
華凛
華凛
これで私は行ける
蝶屋敷では治療を終えた華凛が病室に運ばれた
めを覚さなくなって約3週間
しのぶ
しのぶ
華凛さん起きてください
カナエ
カナエ
しのぶ
しのぶ
しのぶ
姉さん
カナエ
カナエ
華凛ちゃんの様子はどう?
しのぶ
しのぶ
全く起きる気配がない
カナエ
カナエ
そう
華凛
華凛
ここは?
しのぶ
しのぶ
華凛さん!?
カナエ
カナエ
華凛ちゃん!!
華凛
華凛
誰?
華凛
華凛
ああ
しのぶ
しのぶ
華凛さん?
カナエ
カナエ
華凛ちゃん?
華凛
華凛
華凛と同じ柱ね
しのぶ
しのぶ
貴方は何者ですか?
華凛
華凛
わたしはもう一人の華凛
華凛
華凛
そうね
華凛
華凛
私は華凛の負の感情から生まれたのよ
カナエ
カナエ
負の感情?
華凛
華凛
そう
華凛
華凛
寂しい、悲しい、悔しい、怖い、辛いそう言った負の感情
華凛
華凛
それらの感情が集まって出来た人格それが私
しのぶ
しのぶ
そんなの貴方がなぜ華凛さんの体で動いているんですか?
華凛
華凛
簡単よ
華凛
華凛
負の感情だけで一人の人格が形成されるのだから華凛の心は弱りきっていたのよ
華凛
華凛
それにしても滑稽だったわわたしの嘘を簡単に信じて勘違いなんて何一つしていないのに愚かな子
しのぶ
しのぶ
華凛さんを馬鹿にしないで下さい
華凛
華凛
あら?なんで貴方が怒っているの?貴方には関係ないのに?
華凛
華凛
人間は本当に不思議ね
蜜璃
蜜璃
どこが?
華凛
華凛
だってそうじゃない全く関係のない赤の他人のことを言っているのにまるで自分に言われているみたいに怒っているのよ?不思議とは思わないの?
杏寿郎
杏寿郎
それで紫音少女はどこに?
華凛
華凛
華凛な今自分の望んでいた夢を見ているわ
カナエ
カナエ
華凛ちゃんが望んでいた夢?
華凛
華凛
そう華凛は姉と幸せに過ごす事をずっと望んでいたのよ
華凛
華凛
その夢を華凛は見ているの
小芭内
小芭内
紫音を戻す方法は?
華凛
華凛
簡単よ私を気絶させれば良いのよ
天元
天元
お前を気絶させればあいつが戻ってくるのか?
華凛
華凛
勿論よ
華凛
華凛
嘘は付いていないわ
華凛
華凛
でも出来るの?貴方達に
蜜璃
蜜璃
それなら華凛ちゃんを取り戻すわ絶対に!!
華凛
華凛
出来ると良いわね

プリ小説オーディオドラマ