第7話

4話
539
2021/05/31 01:58
2日後
鬼殺隊本部
子供
子供
お館様の御成です
ザッ
お館様
お館様
おはよう皆
実弥
実弥
お館様においてもご創建で何よりです益々のご多幸を切にお祈り申し上げます
蜜璃
蜜璃
(私が言いたかったお館様への挨拶)
お館様
お館様
ありがとう実弥
お館様
お館様
今日は皆に新しい柱を紹介するよ
お館様
お館様
その子はね初任務で下弦の壱を倒して数週間で甲まで登り詰めた子なんだよ
柱
!?
天元
天元
おいおい確か時透でも派手に二ヶ月かかったのに
しのぶ
しのぶ
凄いですねその子
杏寿郎
杏寿郎
お館様その少女は何歳なのですか?
お館様
お館様
彼女は13歳だよ
柱
!?
しのぶ
しのぶ
さらに驚きましたね
蜜璃
蜜璃
(時透君より幼いのに凄いのねキュンキュンしちゃうわ)
カナエ
カナエ
あらあら凄いのね
行冥
行冥
嗚呼13歳の少女もこの様な過酷な道に進む事になるとは南無阿弥陀仏
お館様
お館様
じゃあそろそろ呼ぼうか華凛おいで
華凛
華凛
初めましてこの度華柱になりました紫音華凛ですこれからよろしくお願いします
お館様
お館様
今回の柱合会議はこれで終わるよまた半年後の柱合会議でその顔を見る事ができる様に頑張って欲しい
柱
御意
華凛
華凛
御意
華凛
華凛
改めまして紫音華凛です
カナエ
カナエ
あら久しぶりね華凛ちゃん
華凛
華凛
はい!お久しぶりですカナエさん、しのぶさん
しのぶ
しのぶ
華凛あの時は姉さんを助けてくれてありがとう
華凛
華凛
いいえでも本当に良かったですカナエさんを助ける事ができて
蜜璃
蜜璃
えっとどうゆう事かしら?
カナエ
カナエ
みんなも私が先日の任務で上弦と戦った事は知っているでしょう?
行冥
行冥
嗚呼
小芭内
小芭内
知っている
カナエ
カナエ
その時に助けてくれたのが華凛ちゃんだったの
柱
!?
小芭内
小芭内
お前がカナエを助けたのか?
華凛
華凛
え?はいですが私が来るのが遅かったせいでカナエさんに大きな怪我を負わせてしまって申し訳ないですすみませんでした
カナエ
カナエ
華凛ちゃんが責任を感じる事は無いのよ華凛ちゃんのお陰で死なずに済んでまだ隊士として戦う事ができているのだからありがとう
華凛
華凛
そう言ってもらえて嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ