第22話

健康診断 飛鳥×真夏×麻衣×七瀬
2,358
2023/03/31 08:54
すみません💦赤ちゃん飛鳥ちゃんの続きがこの話とズレてしまいました💦なので赤ちゃん飛鳥ちゃんを読まれた方は先に赤ちゃん飛鳥ちゃんの続きの方から読んでください!申し訳ありません💦



飛鳥side
今日は年に2、3回ある健康診断の日。
私は病院系が怖いし何されるか分からないから大嫌い
でも今では5期生まで入ってきて年齢はお姉さんメンバーに入りつつあるけどそこまで上じゃないけど恥ずかしいしよりによって1期生が真夏だけ...あっ!悪い意味じゃないよ!ただ心細いしあんまり甘えるほうじゃないからなー
しかも、今年からまいやんとななが医師に変わるんだって
会えるのは嬉しいけどちょっとな〜笑
スタッフ
スタッフ
最初5期からだから名前順に並んでね〜!
5期生
5期生
はーい!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
良かった〜5期生からで
秋元真夏
秋元真夏
飛鳥?もしかして健康診断嫌いなの?笑
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
なっ!
そんな訳ないじゃん‼️😠
秋元真夏
秋元真夏
ふーん😏まあ頑張って!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
もぉ〜!
何事もなく順番に流れていき3期生の番
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
やばい
あと少しじゃん!
秋元真夏
秋元真夏
😏
スタッフ
スタッフ
次〜!1、2期生来て〜!
1、2期生
1、2期生
はーい
西野七瀬
西野七瀬
やっほー
白石麻衣
白石麻衣
やっほー
西野七瀬
西野七瀬
じゃあ絢音ちゃんからやっていくかー
絢音が終わり真夏の番
秋元真夏
秋元真夏
お願いねー
白石麻衣
白石麻衣
身長のあと体重、その後また色々注射とかあるけどまあほとんど変わらないからいつも通りね
秋元真夏
秋元真夏
はーい
真夏も難なく終わり最後飛鳥の番
西野七瀬
西野七瀬
飛鳥お待たせっ!
ってあれ?あすかは?
白石麻衣
白石麻衣
あれ?そこに座ってたと思うけど...
白石麻衣
白石麻衣
...いないね
西野七瀬
西野七瀬
どこいったんやろか?
ドアの外で
秋元真夏
秋元真夏
なんで抜け出してきたのよほんとに😠そんなに怖くないよ?まいやんとなぁちゃん優しいから!
西野七瀬
西野七瀬
ん?なんか声聞こえる
白石麻衣
白石麻衣
真夏じゃない?
ガチャ
チラ?
秋元真夏
秋元真夏
あっ、ほら!飛鳥もう見つかったから行くよ!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
んーん🥺
西野七瀬
西野七瀬
飛鳥こんなとこにおったんか
白石麻衣
白石麻衣
飛鳥〜健康診断しないとダメなんだ〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
いや〜
西野七瀬
西野七瀬
行こ?
白石麻衣
白石麻衣
じゃあ飛鳥が健康診断するまで絶対に家に帰さないよ!
あーあ、せっかく早く終わらせたら家に帰れるのになー
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ほんとに?🥺
白石麻衣
白石麻衣
うん☺️ほんとに
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
じゃあやる
西野七瀬
西野七瀬
えらいやん!
じゃあ身長測るなーここ足の形に合わせて背中と頭くっつけて立ってな〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
西野七瀬
西野七瀬
おぉー
飛鳥身長ちょっと伸びてるで!
159cm!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
へへ〜😊
白石麻衣
白石麻衣
飛鳥〜次体重!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
チョコん
白石麻衣
白石麻衣
相変わらず軽いな〜
全然前の健康診断と増えてないんだけど...
飛鳥〜もっと食べないと倒れるよ〜😠
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
食べてるもん🥺
西野七瀬
西野七瀬
じゃあ次検査の方いくで〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
いや!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
絶対にいやだ!やらない!😢
白石麻衣
白石麻衣
大丈夫だって!痛くないから!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
いやだ〜!絶対に痛いもん😭
西野七瀬
西野七瀬
飛鳥抑えるなー
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
いや〜😭😭(暴れる)
西野七瀬
西野七瀬
危ないで〜!暴れたら余計いたなんで〜
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
えぇ〜ん😭😭
白石麻衣
白石麻衣
飛鳥〜ちょっとチクッとするよ〜!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
いや〜だ〜〜😭😭😭😭やめて〜😭
西野七瀬
西野七瀬
ギュ
チクッ
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
いだーーい!😭😭😭
白石麻衣
白石麻衣
はい!終わり!よく頑張ったじゃん!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
痛かった〜😭
西野七瀬
西野七瀬
ヨシヨシ☺️
終わりです!読んでくださってありがとうございました!リクエストありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
(*>ш<*)@あみっこ🦄さんありがとう!

プリ小説オーディオドラマ