第112話

#112
161
2022/12/01 12:13
【慶said】
あなた
ん〜。
どうした?
コーデを考えているあなたの下の名前が突然座り込んだ


あなた
決まんない。
コーデ?
あなた
うん。
あなた
カワイイ系のファッションって難しいね。

いろんな服と合わせていたから

大量の服たちが周りに散乱している

でもモデルはいろんな格好しなきゃなんだろ?
あなた
そうなのよ。
あなた
でも…自分が好きな感じの服の方がコーデって組みやすいよね。
服を片付けながら言うあなたの下の名前
あなた
今日は決めるの諦める。ずっと悩んでてもいいのできないし。





なぁ。
クール系のコーデ多くしてもらうことってできねぇのか?
伸びは減るかもしれないけど…好きなファッションの方がやりやすいだろ。


あなた
でも仕事だからさ。
小さく呟いたあなたの下の名前




「大好きなファッションを仕事にできるなんて最高!」


満面の笑みで言っていた彼女の顔が蘇った





まぁ…仕事っつっても…なぁ…。
そこからは言葉が上手く続かなかった

プリ小説オーディオドラマ