第110話

#110
170
2022/11/27 12:42
【慶said】
彼女が隣で俺の服を選んでいる

いつもは俺が全く着ないようなジャンルの服をサクサクと見つけてコーディネートして合わせる

一つ一つで見ると全く俺に合わないのに

コーディネートされて合わさったものを見るとちゃんと俺っぽくなってるのがすごい


あなた
ん!これ試着!
はい。
試着室に入って着替えていたら
あなた
できた〜?
まだ上も着替えてねぇよ。
気が早い







着替え終わってカーテンを開ける

あなた
めっっっっちゃいい!好み!
声でけぇよ。
鏡で自分を見直す


例えるならあなたの下の名前がよく着てたクール系とかストリート系みたいな感じのちょっとダボッとした服で

トレーナーの中央には大きくかっこいいロゴ?イラスト?が描いてある


めっちゃオシャレだな。
あなた
これにアクセサリーもつけたい!
あなた
かっこいいイヤリング買お!
おう。すげぇ気に入った!
あなた
嬉しい!
結局そのままそれはレジに持って行って買った

あなた
私払うよ!
そう言ってくれたけど
デートだし、俺の服だし。俺が払う。
女性にデートで払わせるわけにはいかないだろ?
そう言ってちゃんと払った

普通にめっちゃ気に入ったしな。
あなた
良かった!
アクセサリーも買った

さりげなく付けられて目立ちすぎないけどかっこいいイヤリング

コーディネートとも合っておしゃれ



俺ばっか選んでもらうのも申し訳ないから彼女が買いたいと言っていた冬用のマフラーを見に行って一緒に選んだ



楽しくて幸せなデートになった

プリ小説オーディオドラマ