第12話

"今日一生傍にいると誓いました"
257
2021/10/09 11:56
あなたの下の名前side

今日は私と恭平くんの結婚式。
" 私の夢が叶いました"

高橋恭平
高橋恭平
あなたの下の名前綺麗やな
(なまえ)
あなた
恭平もかっこいいよ
結婚式
彩夏
彩夏
あなたおめでとう〜!!!!!!!!
(なまえ)
あなた
ありがとう
彩夏
彩夏
うわ、生りとかんや、
(なまえ)
あなた
死ぬなよ‪w
彩夏
彩夏
死んだら結婚できへんやん
(なまえ)
あなた
‪w‪w‪w言いかけたね‪w
西村拓哉
西村拓哉
あなたの下の名前〜!!!!!!!!愛してるー!
彩夏
彩夏
(  ・᷅-・᷄ )
(なまえ)
あなた
あ、…
西村拓哉
西村拓哉
彩夏ちゃん、今度一緒に出かけない?
彩夏
彩夏
え、命日?
(なまえ)
あなた
全然ちゃう‪w
彩夏
彩夏
拓哉と喋るなんて
(なまえ)
あなた
殺しに来てないから‪w
彩夏
彩夏
なんで言うん?
(なまえ)
あなた
ええやん
謙社
謙社
あなたの下の名前ちゃんと恭平くんおめでとう〜!!!!!!!!
(なまえ)
あなた
うru…
高橋恭平
高橋恭平
うるせー
駿佑
駿佑
いい時くらい静かにしてろよ
謙社
謙社
みっちー酷〜
流星
流星
またタピ活行こな!
謙社
謙社
俺も行きたい!
(なまえ)
あなた
元々3人で行ってるやん‪w
(なまえ)
あなた
タピ活チームしか勝たん🥺👊
    無事終わりました
キリトリ________________________________________
作者
作者
皆さんどうも!!!!!!!!作者です!
作者
作者
あ、アイコンはITZYのリュジンちゃんです!
アンケートで第二章に行って欲しい!という方
が多かったので第二章に行きます‼️ぜひ今後ともこの作品をお願いします!

プリ小説オーディオドラマ