第9話

#9
75
2018/06/05 16:39
雪下 ひろ
雪下 ひろ
忘れちゃった?
藤堂りりぃ
藤堂りりぃ
うん
雪下 ひろ
雪下 ひろ
俺君の...
夢川  も え る🦄
夢川 も え る🦄
ひろ...何言うつもり?
雪下 ひろ
雪下 ひろ
もえる!?こんなとこで何やっての?
ここは病院健康な人が遊びに来る場所じゃ
夢川  も え る🦄
夢川 も え る🦄
ひろ危ないね
もえるのみてないところでコソ!コソ!と
浮気?ねぇ浮気だよね?
ねぇどうなの?
雪下 ひろ
雪下 ひろ
事実だよ
夢川  も え る🦄
夢川 も え る🦄
こんな女死ねばいいんだよ!
うざいお前なんかアイドルになったのは
金のおかげなんだ!死んじゃえ!
もえるが一番なんだよ!
藤堂りりぃ
藤堂りりぃ
.........。
夢川  も え る🦄
夢川 も え る🦄
なにか言えば?フッ
所詮あんたはひろの...
藤堂りりぃ
藤堂りりぃ
クスッ
夢川  も え る🦄
夢川 も え る🦄
何笑ってんの?
藤堂りりぃ
藤堂りりぃ
女の人って怖いなぁ〜って
所詮口だけよ殺せるものなら
殺してみなさいよ
藤堂りりぃ
藤堂りりぃ
出ていってここはあなたの所有地じゃない
たくさんの症状を持った人がいるの!
大きな声を出すなら帰って
病院はあなたの思いどおりに従う場所じゃない!
バタン
雪下 ひろ
雪下 ひろ
ちょっとなんで俺まで追い出されなきゃ
夢川  も え る🦄
夢川 も え る🦄
なんなのよ
雪下 ひろ
雪下 ひろ
もえる別れよう
夢川  も え る🦄
夢川 も え る🦄
は?
雪下 ひろ
雪下 ひろ
もえるは俺を隣に置いとけば
みんなに注目されると思ってる?
俺観賞用彼氏じゃない
雪下 ひろ
雪下 ひろ
じゃあね
夢川  も え る🦄
夢川 も え る🦄
ちょっと...なんなのよ
ぐすっ
雪姫莉音
雪姫莉音
ん...飲む?
夢川  も え る🦄
夢川 も え る🦄
オレンジジュースなんかで
もえるが満足するとか思わないでよね
一応飲むけど
雪姫莉音
雪姫莉音
ひろくん
もえると別れたつもりなのに

莉音はもえるの味方かのように

ジュースを渡してた。

そして去っていく俺を呼んだ。
雪下 ひろ
雪下 ひろ
なんですか?
雪姫莉音
雪姫莉音
ちょっと外で話さない?
誘われたからってことで

外のベンチ座って

コーラを飲みながら話を聞く

久しぶりだろコーラなんか飲むの

いつもコーヒーだったのに

懐かしいシュワっとしたコーラは

俺の気持ちを溶かしていくみたいだ
雪姫莉音
雪姫莉音
私あの子に執事✖️アイドル
って恋に反対してた。
でもひろくんはりりぃのことどうなのかな?
好きで抱いてるの?
雪下 ひろ
雪下 ひろ
好きか俺にもわかりません
いつも親父に命令されてたので
気持ちがわからなくなりました。
雪姫莉音
雪姫莉音
そっか
今ひろくんがりりぃの心の支えだから
失いたくない大事な人って
リリィがね言ってたの
雪姫莉音
雪姫莉音
運命の糸って漢字こう書くよね
でも私運命の意図ってこう書くと思うの
意見もらって図にする
それって誰かから意見もらって自分でそれを
行動する素敵よね
雪下 ひろ
雪下 ひろ
そう考えたことは無かったですよ僕は
雪姫莉音
雪姫莉音
ひろくんいつか分かるよ
りりぃがどうしてあなたを採用したか
ひろくんはひろくんでかけがえのない人を見つけてじゃあ
かけがえのない人を見つける
誰かわからないから探し求めるのに
俺ってまだまだ未熟者か

プリ小説オーディオドラマ