第25話

中学生の頃
342
2022/01/21 04:29



~中学生の頃
teacher
teacher
あなたがいじめられてる話しってるやついるか
girl
girl
知りませーん




一番最初に口を開いたのは私をいじめてた女子だった







その後も一緒になって私をいじめてたやつは







『いじめなんてなかった』







『あなたが嘘を言ってる』








『注目されたいだけでしょ』









ってみんな知らないフリをした








you
you
(やっぱりみんな頭おかしい、)
 





話し合いの後先生に呼び出された







teacher
teacher
みんないじめなんてないって言ってたぞ?
teacher
teacher
なんだ??俺で遊んでるのか?
teacher
teacher
俺に教師をやめろとでも言うのか?





私には話す隙も与えずひたすらに罵る







メンタルがやられる






崩れ落ちそうになりながらも必死に耐えた






teacher
teacher
なんか言えよ!!
teacher
teacher
この時間無駄だろ!!
you
you
でも、、、この傷見ても信じないんですか、
teacher
teacher
それもクラスで聞いた方が良かったか?
teacher
teacher
どうせ自分でつけたんだろ
you
you
違います、、
teacher
teacher
嘘をつくな
teacher
teacher
もういい
teacher
teacher
俺の時間を無駄にしたんだ早く謝れ
you
you
え、、?
teacher
teacher
謝れば終わるだろはやくしろよ
you
you
いや、、
teacher
teacher
謝れって!
you
you
す、、、すいませんでした、、
teacher
teacher
もう来るなよ
you
you
は、、はい、、





なんで、、いじめられてるのは私なのに








どうして謝らなきゃ行けないの、?









そう思いながら私は家に帰った







------




mam
mam
あんた学校で何やってるの?




あぁ、、次は親か、






親にも信じて貰えないのは分かってたけど





やっぱりそうだよな、、







you
you
すいません、
mam
mam
謝れば済むと思ってんの?
mam
mam
ほんとに早く出てけばいいのに







もう毎日なのに






思い出しちゃダメだ、そう思ってもやっぱり







思い出してしまう












プリ小説オーディオドラマ