第6話

ごーどーにんむ
22,901
2020/12/11 15:00
伏黒恵
ごーどーにんむ?
狗巻あなた
ごーどーにんむ?
五条悟
そっ、ごーどーにんむ
五条悟
恵とあなたで行ってきて欲しいんだ
狗巻あなた
具体的にはどこへ?
五条悟
大阪の大都会、難波だよ
伏黒恵
かに道楽...?
五条悟
そうそうかに道楽あるとこ!
狗巻あなた
かに道楽とかどうでもいいんで
狗巻あなた
任務内容教えてください
五条悟
あなたはお堅いねぇ
狗巻あなた
あんたが軽いんですよ💢
五条悟
はいこれ今回の書類ね
五条悟
551の蓬莱買ってきーてね
五条悟
んじゃ!
狗巻あなた
まじあいつ嫌い
伏黒恵
それには激しく同意する


報告
2018年6月27日(木)

大阪府にある難波、日本橋駅間の線路で
衝突事故(仮)が発生。

これにより乗員乗客合わせ52人が死亡。
その他249人が重軽傷。
狗巻あなた
衝突事故(仮)ってなに?
伏黒恵
「また、衝突事故というのは」
伏黒恵
「電車同士の衝突ではなく」
伏黒恵
「電車と"なにか"によるもの。」
狗巻あなた
なにかって、あれだね
伏黒恵
あれだな
伏黒恵
非術師の目視で確認できない
なにかってことはもうこれ
伏黒恵
呪いだろうな
狗巻あなた
大阪って多いもんね、人
伏黒恵
まぁここもだけどな
狗巻あなた
そだね
伏黒恵
こりゃ多分めんどくさい任務だぞ
狗巻あなた
...そうだね
伏黒恵
心配すんな
伏黒恵
いざとなったら俺が守ってやる
狗巻あなた
私の方が等級高いけどね
伏黒恵
なっ...!
伏黒恵
うるせぇよ

プリ小説オーディオドラマ