第21話

彼女奪還作戦1️⃣
16,572
2021/01/02 06:18
虎杖悠仁
あっ、伏黒
伏黒恵
虎杖悠仁
釘崎とあなたは?
伏黒恵
しらねーけど
虎杖悠仁
あっれー?伏黒なら
知ってると思ったんだけどなぁ
五条悟
あなたなら今日は棘と
実家に帰省してるよ
虎杖悠仁
えぇ!?なんで!?
五条悟
呼び出されたんだとさ
五条悟
もしかしたら殺されちゃうかもね
虎杖悠仁
えっっっっ、なんで?
五条悟
恵と付き合ってるからだよ
伏黒恵
は?
五条悟
御三家である禅院(伏黒)家の人間と
交際してるとなると呪術師の家系は
五条悟
黙ってないよ
虎杖悠仁
なんで付き合っちゃダメなの?
五条悟
交際はその人の自由だけどね
五条悟
家柄には色々あるんだよ
伏黒恵
俺、行ってきます
五条悟
はいだめー
伏黒恵
なんで!?
五条悟
君も殺されるよ?
虎杖悠仁
俺も行く
五条悟
だからダメだって
虎杖悠仁
なんで?
五条悟
これはあくまでも狗巻家の問題
五条悟
君たちが首を突っ込むような話じゃない
伏黒恵
じゃあこのまま見殺しにしろって
いうんですか!?
五条悟
そんなこと言ってない
五条悟
あなたは僕のかわいい生徒だ
五条悟
もちろん助けに行くよ
五条悟
けどまだその時じゃない
五条悟
七海にも声掛けてるから
3人で一緒にいて
五条悟
わかったね?
虎杖悠仁
わかった!
伏黒恵
...はい

狗巻邸
狗巻母
あなた
狗巻あなた
はい
狗巻母
伏黒恵と交際しているというのは
狗巻母
本当ですか?
狗巻あなた
本当です
狗巻母
んなっ...!
狗巻母
どういうつもりなの!?
狗巻母
御三家の人間と交際だなんて!
狗巻母
私たちを殺す気なの!?
狗巻あなた
いいえ
狗巻母
なら今すぐ別れなさい
狗巻母
私たちが御三家の恨みを買えば
一族は確実に滅ぼされてしまう
狗巻母
そのことを分かっていて
交際しているの?
狗巻あなた
はい
狗巻あなた
ですが絶対に別れません
狗巻あなた
お母様は1度私を捨てています
狗巻あなた
そんな人間の言うことになど
耳を傾ける価値はありません
狗巻母
なにを...!
狗巻棘
「潰れろ」
狗巻母
とg...
狗巻あなた
...なんで殺したの
狗巻棘
あなたを、きず..つ、けた
狗巻あなた
無理に喋らなくていいですよ
狗巻あなた
呪言を使ってしまうといけないので
狗巻棘
しゃけ
狗巻あなた
とにかく、あとはお父様だけ
狗巻棘
こんぶ
狗巻あなた
は...?

プリ小説オーディオドラマ