第7話

激務の日 bad end ver
2,081
2024/01/27 18:45
リクエストいただきました🙇‍♀️
遅くなってしまい申し訳ないです🙏

Bad end ver 始まります



※ 激務の日3から始まりますので宜しければ前回の
「激務の日2」を見てからこちらを見ていただくと
分かりやすいかもしれないです🙌











力二 said



らだおが拉致られた。
中々大型中に拉致られる事はない



アジトに入った...??
何故だ??





俺はここぞとまでに嫌な予感がした。



成瀬 力二
【らだお、アジトに拉致られました!】
二十日ネル
【アジト??】
リックス リア
【なんでだ?らだお犯人護送中とかだったか?】
成瀬 力二
【いやサーマルはダウンしてるらだおしか見えなかった】
ジャック 馬ウアー
【これはただ事ではなさそうだな...】





No said


あれから数分が立った。

餡ブレラアジトの前には複数人の警官によって
囲まれていた。



ガチャ
警察(SGPD)
!?
そこから出てきたのはウェスカー、ナツメ、ハンクなどの複数人の餡ブレラの人達と


らだおだった
成瀬 力二
らだお!!大丈夫か!!
ジャック 馬ウアー
らだお君を返しなさい!
アルフォート ウェスカー
ん〜それはもう無理...かな?w
ミン ドリー
どういうことだ。
ハンク
こーゆーこと!





さぁ、らだお君。



撃て。








ウェスカーの1言で一瞬で空気が変わった。



ッパァン
成瀬 力二
え。




警察ダウン
二十日ネル



みこだ よう
は、何してるんすか!パイセン!!
花沢 まるん
らだお先輩に何したんすか。
警察の皆は一斉に銃を構える
アルフォート ウェスカー
怖いなぁ。ただ洗脳させてもらっただけじゃーん。
オルカ トヴォロ
洗脳...???
ハンク
らだおきゅんは今餡ブレラの一員だと脳に洗脳をかけてるんだ〜!!
ハンクは笑いながららだおに肩を組んだ
らだおは無表情のままだった
つぼ浦 匠
...(ロケランを構える)
オルカ トヴォロ
ちょ、匠!それじゃらだおも...!!
つぼ浦 匠
一旦目ぇ覚ましてもらわなきゃっすよ。
ジャック 馬ウアー
...つぼ浦許可する。その他全員も銃を持って参加しろ!らだおを取り返せ!







一瞬にしてそこは銃弾の雨が降った

結果勝ったのは警察だった

力二 said


終息したあと餡ブレラの一員はプリズン120分をくらって、暫くはらだおには会わないようにと罰を与えた。

らだおはあのあと回収し病院に送ったが
2日。

2日目を覚ましていない。




成瀬 力二
...早く起きろよ。





らだおsaid
青井らだお
...ン
青井らだお
何処...だここ
時計を見ると夜の2時
俺はどのくらい寝ていたのだろうか。


記憶ははっきりとしている。
餡ブレラに変な薬を打たれた後、何もかも判断が出来なくなって



警察を

仲間を撃ってしまったことも。


ネルせんだけじゃない。まるんもひのらんも成瀬も撃ってしまった。


起き上がりふと足元を見てみると
青井らだお
成瀬...
酷い隈だ。

ずっと看病していてくれたのだろうか。

こんな俺に。
青井らだお
...迷惑かけてばっかじゃん。俺。





俺は覚悟を決めた。



今からこの街を去ることを__________





成瀬 力二
ん〜....
いつから寝ていたのだろう
ふと時計を見ると朝の8時
成瀬 力二
おはようらだ...お?
まだ起きることのないらだおに挨拶をと見ると
成瀬 力二
え...らだお...?何処行った...??
俺は頭がこんがらがっている中無線をつなげた
成瀬 力二
【らだおが...らだおが居なくなった!!】
警察無線は一瞬にして緊迫状態になった
焦りを覚えながらも周辺を探していると
ふと病室の机に手紙があるのを見つけた











俺は街を去ります。

もう戻っては来ません。

本当に迷惑をかけてごめんなさい。

これは皆で分けて
(2,000,000,000)
成瀬 力二
ふざけんなッ......
あれから数ヶ月が立った
普通にギャングは犯罪を行いそれを警察は取り締まる。
救急隊はダウンした患者を助け白市民はこの街を飲食店などで支えている。



ロスサントスでは普通の風景だ。





だが、青井らだおという人物は誰一人として忘れることは無かった





成瀬 力二
畜生。そろそろ帰ってきてもいいんだぞ。













リックス リア
勝手に消えやがってよ〜




ミン ドリー
俺は待ってるけどな。





遠隔寺 電波
次はお前か〜やっと起きてきたぞ俺らは






伊藤ぺいん
黄金世代は誰一人として欠けちゃ駄目なんだよ。









だから頼む帰ってきてくれ。






これにてBad end ver 終わりになります

そして"激務の日"というお話も終わりになります!

長くお待たせしてしまい申し訳ない...!!

一旦色々と終息してきたのてぼちぼちあげていきます!








ですがネタがないのでリクエストください。w


リクエストの場合によってはRというか腐とかも書けますが濃厚なのは無理です()

そういうリクエストがあった場合はここではなく別に作って書かせていただきますので
良ければ!
リクエストください!


P.S.沢山のいいね、お気に入りありがとう🙇‍♀️💖

プリ小説オーディオドラマ