前の話
一覧へ
次の話

第1話

❤👉💔
2,384
2018/11/11 04:35
あなた

おはよう!!

勝利
おはようー
健人
おはよう姫!!
風磨
はよ
マリウス
おはよう!!あなたちゃん
おはよう!!
あなた

健人くん、うち姫じゃないから

健人
いいの!!
あなた

(´-ι_-`)はぃはぃ。

マネ
ガチャ))皆いるね!
あなた

いるよー!

マネ
社長が呼んでるよ!!
あなた

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

健人
マネ分かった今行く
||☆\“(・_・。)コンコン
風磨
失礼します。
ジャーニーさん
You達か
ジャーニーさん
新メンバーを入れようと思う
Sexy Zone
え!
ジャーニーさん
入りたまえ
琳奈(りんな)
ガチャ))
琳奈(りんな)
こんにちはぁ有栖川琳奈でぇす♥
よろしくお願いしまぁす♥
優芽香(ゆめか)
こんにちは!
西川優芽香といいます!
<(_ _)>よろしくお願いします
Sexy Zone
(ぶりっ子と元気な子だな)
ジャーニーさん
この二人だ仲良くしてくれ
Sexy Zone
分かりました。
ガチャ
健人
ま、まず自己紹介しよっか!ね!
そ、そうだね!
健人
Sexy Zoneの最年長
中島健人です。よろしく。
琳奈(りんな)
よろしくお願いしまぁす♥
優芽香(ゆめか)
<(_ _)>よろしくお願いします
風磨
菊池風磨。
琳奈(りんな)
よろしくお願いしまぁす
優芽香(ゆめか)
<(_ _)>よろしくお願いします
勝利
佐藤勝利です。
琳奈(りんな)
よろしくお願いしまぁす❤
優芽香(ゆめか)
<(_ _)>よろしくお願いします
松島聡です。
<(_ _)>よろしくお願いします
琳奈(りんな)
よろしくお願いしまぁす💚
優芽香(ゆめか)
<(_ _)>よろしくお願いします
あなた

泉田あなたです!!
_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

琳奈(りんな)
よろしく
優芽香(ゆめか)
よろしくお願いします!
マリウス
マリウス葉です。<(_ _)>よろしくお願いします
琳奈(りんな)
よろしくお願いしまぁす💛
優芽香(ゆめか)
<(_ _)>よろしくお願いします
琳奈(りんな)
自己紹介しまぁす!
有栖川琳奈でぇす❤
Sexy Zone大好きでぇす❤
Sexy Zone
よ、よろしく
優芽香(ゆめか)
自己紹介します!!
西川優芽香です!!
ちょっと男性が苦手です(苦笑)
<(_ _)>よろしくお願いします。
Sexy Zone
<(_ _)>よろしくお願いします😄
あなた

優芽香ちゃんと琳奈ちゃんよろしくっ(*`・ω・)ゞ
優芽香ちゃん大丈夫だよ!うちがいるから😙

優芽香(ゆめか)
ありがとう!!

プリ小説オーディオドラマ