第23話

仲直りはできたんに…。
3,025
2019/03/27 14:42

やっとあなたが帰ってきた。






いつも戻らへんくせに、






今日はいつもより妙にご機嫌で、





なんか帰ってきてん。









ほんま意味わからへん。



なんやねん、また紫耀のせいか。







でもここで、あなたに言わへんかったら損や。







たまたまあなたが横を通るから、



ここしかないって思って…。







咄嗟に手首を掴んだ。







そしたら、目を大きくさせて、か弱い声で話しだす。





最終的には、許してもらえたんやけど…。








あなたとは帰れへん…。なんか後悔してきたわぁ。







だってこの俺が謝ってやったんやから、



そこで反抗するわけないやろあなたが。





もっと自信満々に考えときゃよかった。、







そしたら花蓮ちゃんに無駄に、緊張せんでええやん。






やっぱ喧嘩はよくないな。うん。 ()







プリ小説オーディオドラマ