前の話
一覧へ
次の話

第1話

お邪魔しまーす
2,433
2020/04/21 08:55





こんにちは!或いはこんばんわ!!
作者のはるぽこと申します。




お分かりかとは思いますが、また掛け持ち
します。

さっさと完結させろよな、って話なんですけどね。





今回の作品はご覧になって分かるように、
ハイキュー!!です!!!!!!

見事にアニメをきっかけに最初から漫画を
読み返している真っ最中でして、衝動的に
書きたくなっちゃいましたお許し下さい。








また現在コロナの影響で休校だという状況の
方々が多いかと思います。

そりゃ当然です。俺もそーなんですもん。
(俺とか言ってますけど女なんで☆)


ですが今、学校の先生方から愛という名の
罰ゲーム(課題)が山ほど配布されていまして、
更新が馬鹿みたいに遅くなることが100%予想
されております。

ご理解お願いします。











それでは、

この作品を今ご覧になっている貴女を、彼らの
青春のひとときに誘うことができますように。






では、キャラ紹介に参りましょうか!!






プリ小説オーディオドラマ