第4話

第2セット「始まり・Ⅱ」
1,760
2020/04/23 05:25
○○
○○
君、バレー興味ある?
そこには、バレー部のポスターを持った女子の
先輩が立っていた。



緋錦多々良
緋錦多々良
ば、バレー…大好きです!
清水潔子
清水潔子
そう!
私、マネの清水潔子っていうの。
もし良かったら、今日の放課後に部活
来てみない?
こんな自分でも部活に来てみないかと
誘われた。

それがすごく嬉しくて。







でも、…………少し、怖くて。


そういえば、どこかで名前を聞いた。
あのーー…………
緋錦多々良
緋錦多々良
え、あ、えっと……清水先輩!
清水潔子
清水潔子
どうしたの?
緋錦多々良
緋錦多々良
え、えっと……ば、バレー部に
1年のか、影山って人は、いますか?
清水潔子
清水潔子
影山くん?いるわよ
良かった…………。

ホントにいるんだ…………。
緋錦多々良
緋錦多々良
あ、ありがとうございます!
清水潔子
清水潔子
じゃあ、放課後また来るね
こうして、僕はこんな姿でありながら

烏野高校バレー部の部活に行かせていただく
ことになった。




部員、かぁ…………!









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




短くなりました申し訳ありません!!!!!!



プリ小説オーディオドラマ