第2話

集合!!
2,490
2020/04/26 08:36
作者
作者
こんにちは!或いはこんばんわ!!
作者のはるぽこでございます。

では、早速キャラ紹介に
いきましょうか。
日向翔陽
日向翔陽
オレ日向翔陽!よろしく!
影山飛雄
影山飛雄
ウス。影山飛雄です。
よろしくお願いします
月島蛍
月島蛍
月島蛍。よろしく
山口忠
山口忠
山口忠です!
よろしくお願いします!
田中龍之介
田中龍之介
田中龍之介!
よろしく頼むぜ!!
西谷夕
西谷夕
ッソォーイ!!
俺西谷夕!よろしくな!!
澤村大地
澤村大地
澤村大地だ。よろしくな
菅原孝支
菅原孝支
菅原孝支。よろしく頼むべ
東峰旭
東峰旭
東峰旭。よろしく
清水潔子
清水潔子
マネの清水です
谷地仁花
谷地仁花
マネの谷地です!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
音駒の黒尾鉄郎で~す。
よろしく~
小爪研磨
小爪研磨
…小爪研磨。よろしく
木兎光太郎
木兎光太郎
ヘイヘイヘーイ!!
オレ木兎光太郎!よろしく!!
赤葦京治
赤葦京治
梟谷高校の赤葦です。
よろしくお願いします。
……うるさくてすみませんね
及川徹
及川徹
俺及川徹。よろしくね☆
岩泉一
岩泉一
ちゃんと名乗れボゲェ!💢
青葉城西の岩泉です
はい!
ここまで一応(?)は全員出てきましたね!
まだまだ出てくるのでよろしくお願いします。


そして、
緋錦多々良
緋錦多々良
あ、緋錦アカガネ多々良タタラです!
よろしくお願いしまッス!!
貴女のキャラである多々良くんです。
ちなみに身長は156で翔陽や西谷さんよりも小柄
なんです!
また人見知りでシャイなので、結構ビクビクする
タイプの子です(*´ω`*)。









他にも何かありましたら、是非是非よろしく
お願いします。





そして、あの人も。
牛島若利
牛島若利
どうも。






では!
お楽しみ下さい!!

プリ小説オーディオドラマ