第2話

LINE❤
126
2018/08/29 13:10
愛海:*💋
お疲れ様です!
今日は、青夏の撮影の時写真撮っていただいてありがとうございました。
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
全然大丈夫だよ?
あと、声掛けてくれて嬉しかった。
ありがとう。あと、タメでいいよ👍
愛海:*💋
OK。
青夏の撮影の後、もっと喋りたかったなって思っててモデルの撮影に行ったら佐野さんいてびっくりした以上に一緒に撮影とかもっとびっくりしました!
愛海:*💋
あっ、ゴメンね🙏
敬語使っちゃった。これからは、意識するね!
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
うん。無理っぽかったら大丈夫だからね!
愛海:*💋
ありがとう(。•ᴗ•。)♡
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
あと、佐野さんじゃなくて勇斗で。
僕も愛海って呼ぶね!
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
それと、僕と愛海のスタッフから言っといてって言われたんだけど
愛海:*💋
うん。それで?
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
えっと、これから2人で撮影するのを増やすって言われてるからこれからもよろしくね!
愛海:*💋
え?あっ、うん!
愛海:*💋
でも、なんで?
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
うーんとね、今日の撮影が良かったんだって!
愛海:*💋
そうなんだ。分かった!おっけいでーす!!!
愛海:*💋
これからもよろしくね!
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
もう夜遅いから寝な。
おやすみ🌛💤愛海!!!
愛海:*💋
おやすみ🌛💤勇斗!!!
愛海:*💋
明日も撮影頑張ろうね。
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
おう!頑張ろうな。

プリ小説オーディオドラマ