第3話

LINE❤
86
2018/08/30 03:01
愛海:*💋
ねぇねぇ、勇斗!!!
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
ん、何?
愛海:*💋
あのさー、渋谷行くって言ってたじゃん!
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
え?行けなくなった?
愛海:*💋
ううん。そういうことじゃないけど、何持ってけばいい?
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
んー、その日モデルの撮影あるよね!
愛海:*💋
うん!ある!
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
だからー、携帯と財布ハンカチ、ティッシュ、愛海はじょしだから化粧ポーチ一応持っておいで?
愛海:*💋
OK。ありがとう❤
愛海:*💋
ごめん!ハート使っちゃった。
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
全然大丈夫だよ?逆に嬉しい!
愛海:*💋
そういうの良いから!
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
はいはい。
愛海:*💋
あと、3D彼女の撮影さ、青夏の時も葵わかなᒼᑋªⁿ♥︎の代わりで制服着て撮ったじゃん!それで、3D彼女も撮るんだって。だから、よろしくね!
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
愛海がそういうこと言うの珍しいね。雪でも降るんじゃない。www
愛海:*💋
もー、うるさいな!
それぐらい言えるし!!!
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
ごめん!ごめん!
愛海:*💋
じゃあ、その代わり、読書感想文書くの教えて?青夏書くんだけどさ!
青夏だったら教えてくれるでしょ?
愛海:*💋
塾の宿題で読書感想文出されてるから。
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
うん。いいよ👍
3D彼女の撮影の時持っておいで?青夏なら教えてあげる!
愛海:*💋
ありがとう❤
勇斗にぃ!!!大好き😊💘
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
機嫌いいな!そういう時だけ。
愛海:*💋
😏😏😏😏😏😏😏
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
怖!
愛海:*💋
なんでよ!
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
じゃあ、またね!
愛海:*💋
今から、撮影???
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
うん!
愛海:*💋
ごめん!時間ないのに!
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
全然大丈夫だよ?
愛海と喋ったら、元気でたし。
じゃあ、バイバイ。
愛海:*💋
頑張って💪
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
うんwww

プリ小説オーディオドラマ