第23話

R18
2,209
2019/12/19 13:11
現状報告……今ラブホnow
ゾム
ゾム
あなたここに座ってて
ゾム風呂なう
あなた

ん?ヤるって結局なんだろー

あなた

テッテレー\\\\٩( 'ω' )و ////スマホ〜

あなた

調べよ

調べた後
あなた

(/ω\*)プシュ---♥なにこれHなやつやん

あなた

え?今からゾムとこれするの?

あなた

いいような悪いような

あなた

私……ゾムのこと好きやし嫌って訳でもないし…………(///ω///)♡

ゾム
ゾム
あなた俺のこと好きなん!//
あなた

いつの間に!!

ゾム
ゾム
お前が……その…調べ終わった時?
あなた

ほぼ最初からやん!

ゾム
ゾム
あのなあなたそのヤる前にさ言いたいことがあるんやけど
あなた

アッHなことするのは、変わりないのですね。

ゾム
ゾム
あのな……俺あなたのこと好きなんや
ゾム
ゾム
付き合ってくれんか?
あなた

…(えっ……ゾムから告白超嬉しい!)

ゾム
ゾム
あっ嫌やったらええよ?
あなた

((-ω-。)(。-ω-))ウウン私ねゾムのこと好きやし嫌ってなんかないよ?

あなた

だからさ。私からも言わせて?ゾム私と付き合ってくれない?

ゾム
ゾム
ええよ
あなた

ありがとうゾム!(●︎´▽︎`●︎)

ゾム
ゾム
その笑顔のところで悪いが          
『あなたを押し倒して床ドン状態 』
ゾム
ゾム
ヤろか
あなた

♡(///ω///)ゾムに任せた私なんも知らんから//

ゾム
ゾム
(*ˊ˘ˋ*)おん♪わかったわ『ディープキス』
あなた

ん〜 う……アッ♡ん /クチュ/ハァ…ハァ

ゾム
ゾム
可愛ええなあなた……服脱がすで?
あなた

うん……//

あなた

んッ恥ずかしいよぉ〜//

ゾム
ゾム
触るからな?
あなた

いいよ…ゾムきて?

ゾム
ゾム
もうどうなっても知らんからな//    『あなたの胸を舐めたり噛んだりしている 』
あなた

んッ…アッなんだ……ろ…この感じ//…アッ…♡

ゾム
ゾム
んふふ気持ちええか?
あなた

うん…気……持…ちいい……アッ ウッ♡じょむ〜ダメ♡なんか…き…ちゃう♡

ゾム
ゾム
うん?イキそうなん『手を止めた』
あなた

にゃ…んで…ゾム止めたの…?

ゾム
ゾム
一緒にイキたいからな  こんなに濡れてんだ『下のほうを触る』
あなた

んッ ……そこもっと…ダメ♡やめ…アッ

ゾム
ゾム
もう入るかな?『熱い棒を入れた 』
あなた

いたっ……なん…か入ってきた?

ゾム
ゾム
動くからな?
あなた

うッ……アッ…な…にこれ//…あん♡気持ちよすぎて壊れちゃい…そう♡

ゾム
ゾム
ふふ   イキそうなん?いってええよ//俺も…ン♡…イキそ
あなた

アッイグ イっちゃう//♡ ン〜〜

ゾム
ゾム
ごめん俺も出る  ッ〜〜〜〜♡
あなた

じょむお腹熱いよぉ〜

ゾム
ゾム
ごめんなァ〜あなた俺お前の処女貰っちった
あなた

うん?ええよ別に気にしなくて……ゾム大好きやからな……『寝た』

ゾム
ゾム
俺も好き( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
ゾム
ゾム
おやすみ   「俺のあなた」
おしまい
コンピュータ  主
コンピュータ 主
はいR18入りましたね。いつかきっと出すよ。
コンピュータ  主
コンピュータ 主
次回も楽しみにしといてください

プリ小説オーディオドラマ