第12話

我々だに入る?
1,453
2019/11/27 08:03
家にて
ゾム
ゾム
集合ーーーーー(爆音)
ショッピ
ショッピ
ゾムさんうるさいっす。いくら集合でももうちょい声のボリューム落とせたはずてすけど?
ロボロ
ロボロ
おいゾムうるさい
トントン
トントン
(・_・)ダマラッシャイ
コネシマ
コネシマ
うるさいねん
チーノ
チーノ
なんですか
鬱先生
鬱先生
なんなの
グルッペン
グルッペン
どうしたんだゾ
あなた

ゾムうるさい

ゾム
ゾム
いや皆に相談が
ショッピ
ショッピ
まぁあなたに関係があるんですけどね
あなた

┐(´・ω・`)┌Why?

ゾム
ゾム
とりあえずあなた以外来て
あなた

え?気になる

あなた以外にショッピくんがあなたの過去を話した
ゾム
ゾム
ということで、あなたを我々だに入れたいんだけど
鬱先生
鬱先生
(・`ω-´)σσ‥…—– インジャナーィ!!
グルッペン
グルッペン
いいと思うゾ
まぁなんやかんやで話はまとまって、あなたを我々だに勧誘することになった
ショッピ
ショッピ
あなた〜
あなた

話終わったの?

ショッピ
ショッピ
そうだよ
ゾム
ゾム
でなあなたっ
グルッペン
グルッペン
まて俺が言うゾ
コネシマ
コネシマ
せやなぁ…( ˘ω˘ )
あなた

(・Д・)?

グルッペン
グルッペン
あなた話がある    ○○の主役は我々だ!って知ってるか?
あなた

……知ってます!私大好きなんだよ〜

みんな
‪Σ( ˙꒳​˙ )ビク‬
グルッペン
グルッペン
そうなのかあぁ〜^^*                   で本題だが俺たちはその我々だのメンバーなんだゾ。
あなた

…………………………………………えーーーΣ(゚д゚;)

コネシマ
コネシマ
きずいてなかったん?
ロボロ
ロボロ
(​ *´꒳`*​)
あなた

なんか声似てるな〜程度は

チーノ
チーノ
築いてくださいよ~
トントン
トントン
でグルさんはあなたをメンバーに入れようってことだよ
あなた

(・Д・)?

グルッペン
グルッペン
アットントン俺が言うはずだったことを(/;ω;\)
エーミール
エーミール
でどうです?あなたさん
あなた

ヤダって言う理由もないし我々だメンバーに入る(●︎´▽︎`●︎)

グルッペン
グルッペン
そうか ではあなた、動画ないの名前決めといてくれ     今度マイクラ人狼であなたのこと紹介するからそれまでにだゾ
あなた

動画内の名前か〜 なんでもいいな〜 (;-ω-)ウーン ビスとかカナ?

鬱先生
鬱先生
なんで最後だけカタコトなん
チーノ
チーノ
ビス    いいですね
ビス
ビス
こんな感じやな〜
コネシマ
コネシマ
…やな〜?関西弁移った?
ビス
ビス
せやな〜我々だリスナー多分ほぼ関西弁移っとるんじゃない?
ゾム
ゾム
これで動画でイジれる人増えた
ロボロ
ロボロ
やめてやり〜ゾム
ビス
ビス
へ〜イジれるならしてみてくださいよ先輩?
グルッペン
グルッペン
まぁあなたは、ビスとしてこれから活動してくれるゾ
みんな
\ハーイ/
おしまい
コンピュータ  主
コンピュータ 主
終了ですね次回は、あなたが動画にでる
コンピュータ  主
コンピュータ 主
あとコメントで応援してくれたり助言してください。オネシャスm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ