第9話

1,521
2019/11/20 08:55
ショッピ
ショッピ
( ˘ω˘ ) スヤァ
あなた

( ˘ω˘ ) スヤァ

ロボロ
ロボロ
|ᴗ•)و゙㌧㌧ショッピくん?飯だよ
ロボロ
ロボロ
うん?なんであなたと一緒に寝てるんだ  みんなに知らせてこよう               テクテク(・ω・o*)-8。。。
知らせた   (_・ω・)_バァン扉が開く音
コネシマ
コネシマ
(⊙д⊙)オイコラショッピなんであなたと寝てんねん
ショッピ
ショッピ
ん?アッ先輩おはようございます
あなた

うん?もう朝( ¯꒳​¯ )ᐝ

グルッペン
グルッペン
大丈夫か あなたショッピに変なことされてないか?
あなた

うんそうだけど何?

ゾム
ゾム
あのな〜あなた男は皆  狼なんや 
チーノ
チーノ
だから気おつけてって事ですよ
エーミール
エーミール
そうですよ
あなた

狼?

鬱先生
鬱先生
だからショッピくんとSEXしたかって聞いてるねん
あなた

うん?

ロボロ
ロボロ
あなたはまだ分かんないらしいな
鬱先生
鬱先生
( 'ω')ホホゥじゃあ今夜教えてあげよう
コネシマ
コネシマ
あかん
ショッピ
ショッピ
アッあなたの初めては僕が貰いますから
あなた

ショッピくんまた敬語だよ。なんで

ショッピ
ショッピ
(;-ω-)ウーンこの人達はいちよう先輩やからだよ
あなた

そか^^*

ショッピ
ショッピ
ほらあなたは、下に降りな?きっとトントンがご飯作ってるから
あなた

分かった

あなた退室
ゾム
ゾム
おいショッピあなたの初めてを獲るってどういうことや?(#・∀・)
ショッピ
ショッピ
そのまんまですよ
エーミール
エーミール
私はあなたのことは、生徒としか見てないんで  下降りますね
えみさん退室
チーノ
チーノ
ショッピさん   ちゃんとあなたのこと貸してくださいよ
ショッピ
ショッピ
(´・д・`)ヤダあなたは俺  だけの
グルッペン
グルッペン
生徒会長命令だゾあなたを渡せ〜
ショッピ
ショッピ
嫌です
グルッペン
グルッペン
(_`Д´)_クソ
ロボロ
ロボロ
どんなにチビでもあなたのこと守るからね。ちょうだい
鬱先生
鬱先生
あなたは誰のものでもないからね?
ゾム
ゾム
鬱先生が真面目なこと言った           
ショッピ後で飯だな
ショッピ
ショッピ
ヒィー(>ω<ノ)ノ   スンッ( ˙꒳​˙  )コネシマさんも食べたいって言ってました
ゾム
ゾム
イヤ今回はショッピだけだから
ショッピ
ショッピ
チ───(´-ω-`)───ン
トントン
トントン
みんなー飯だよー~~~降りてこい
あなた

早く来ないと全部食べちゃうぞー

ゾム
ゾム
こうしちゃ居られん早く行くぞ
終わり
コンピュータ  主
コンピュータ 主
次回   飯 (ショッピとゾム)
コンピュータ  主
コンピュータ 主
ショッピ死す
ショッピ
ショッピ
勝手に殺さないで(´TωT`)
コンピュータ  主
コンピュータ 主
ごめんごめんショッピくん泣かんといてや  
コンピュータ  主
コンピュータ 主
では皆さん次回も楽しみにしといてください

プリ小説オーディオドラマ