第14話

短編 買い物編
1,362
2019/12/03 11:18
あなた

(;-ω-)ウーン買い物久しぶりだな……誰か誘うか

あなた

トーントーン?暇

トントン
トントン
お?あなたか今なグルさんが書類終わってなくてな   旅行までに終わらせるって張り切ってるから手伝ってる
あなた

そっかーじゃあ暇じゃないね〜

トントン
トントン
おうゴメンな?
まぁなんやかんやでゾムを連れてデパートに行った
あなた

ゾム〜旅行なんだけどさ。海あるんでしょ?水着選んでよ^^*

ゾム
ゾム
まじで言ってる?//
あなた

可愛いのよろしくね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ゾム
ゾム
お…
だいたい10分後
あなた

ゾムこれどうかな?

ゾム
ゾム
//お前/鬱に襲われるぞ?露出しすぎだろ(ヤバい着てるとこ想像するだけで勃つわ)
あなた

(・Д・)?

ゾム
ゾム
ほんまにあなたって何も知らないんだな
ゾム
ゾム
まだあなたは、お子ちゃまやな〜‪w
あなた

誰がお子ちゃまダ!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

ゾム
ゾム
HAHAwまぁあなたは、こっちの水着がええんやない?
あなた

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚可愛いこれにしようゾムありがとう

あなた

(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

ゾム
ゾム
のわっΣ(゚д゚;)
あなた

嫌だった?

ゾム
ゾム
いやびっくりしただけやから  
.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
あなた

♡(///ω///)これ思った以上に恥ずかしいわ

ゾム
ゾム
へぇ〜(。-∀-。)   (Kiss)
あなた

//のわっ/

あなた

//照れる/からや…めて/

ゾム
ゾム
あなた可愛ええな
あなた

ε٩(๑>ω<)۶зもう

あなた

そうだゾムちょっとまってて

ゾム
ゾム
うん?なんで俺はあなたが行く所は、ついていくよ?
あなた

うぅ〜まぁいいやじゃあ行くか

ゾム
ゾム
( ̄0 ̄)/ オォー!!
でついた所は下着売り場だった
ゾム
ゾム
なぁ〜あなたここって
あなた

下着売り場だよ?待っててって言ったのに着いてきた自分を恨みなさい

ゾム
ゾム
じゃあここで待ってるわ
あなた

バカなの?ここまで来たんだからちゃんと 選んでよね?(なんで私は、ゾムに下着を選んでもらおうとしてんだよ)

ゾム
ゾム
いゃぁーーー〜ー
ゾム
ゾム
もうなんでもいいじゃん
あなた

じゃあ選んできて

ゾム
ゾム
分かった(なんも見ずに獲る)
あなた

ゾムマジで言ってる?

ゾム
ゾム
あらめっちゃスケスケ
あなた

めんどくさいしこれでいいか

ゾム
ゾム
マジでこれは事前にみんなに報告だな
まぁなんやかんやで買い物終了次回旅行編

プリ小説オーディオドラマ