第2話

アイディアがあああ!
30
2019/05/26 13:32
バカ(星那)
バカ(星那)
えっと!
月那
月那
うん
バカ(星那)
バカ(星那)
なんて言うんだろ
バカ(星那)
バカ(星那)
あのー、最初の作品?が出てくるやつがあるじゃないですか
月那
月那
うん
月那
月那
ゴメンだけど何も分からない
バカ(星那)
バカ(星那)
語彙力がないからだね☆
バカ(星那)
バカ(星那)
これだね
バカ(星那)
バカ(星那)
この、画像を貼る?っていうか
バカ(星那)
バカ(星那)
そんな感じのとこ
月那
月那
あー、はいはい
月那
月那
そこがどうしたんだい?
バカ(星那)
バカ(星那)
画像を貼りたいなって
バカ(星那)
バカ(星那)
なので、皆さんにいい画像があったら欲しいっていうか
バカ(星那)
バカ(星那)
教えてほしいっていうか
月那
月那
なるほど
バカ(星那)
バカ(星那)
特に要望?的なのはないんですけど
バカ(星那)
バカ(星那)
実写?っていうかそんな感じなのはちょっとあれなので
バカ(星那)
バカ(星那)
普通に絵がいいです
バカ(星那)
バカ(星那)
私はバカですので決められません
月那
月那
はい、あのそういうことで
よろしくお願いします
バカ(星那)
バカ(星那)
あと!もうひとつ!ありまして!
月那
月那
はい
バカ(星那)
バカ(星那)
あの、最後に私「おつおつ」って言ってるんですけど
バカ(星那)
バカ(星那)
それを星那をもじえた?っていうのかな
バカ(星那)
バカ(星那)
そういうのにしたくて
月那
月那
つまり、おつに何かを付け足したいと
バカ(星那)
バカ(星那)
そういうことでございまする
バカ(星那)
バカ(星那)
それもアイディア的なのをくれたら嬉しいなと思います
月那
月那
バカなので皆さんに頼るしかないです
すみませんが何か案をお願いします
バカ(星那)
バカ(星那)
お願いします
バカ(星那)
バカ(星那)
それでは!
月那
月那
おつおつ!

プリ小説オーディオドラマ